スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンパウロ南部モノレール建設

2014年FIFAワールドカップ (6月12日~7月13日) へ向けて今急ピッチで建設が進んでいるのが

サンパウロ南部に建設中のモノレールです

ワールドカップ前までに完成予定なのが 下の地図でオレンジ色の太線になっている区間

サンパウロ国内線 Congonhas 空港から⑦CPTM9番線の駅 Marginal Pinheiros までだそうです

が しかし・・・先月のニュースではなんとこのモノレール建設の責任機関が

「ワールドカップ前までの完成は保証できません」と言いました

どうなるんでしょぉぉ

Linha 17 Ouro

②Avenida Washignton Luisの Before & After はこんなかんじ

mototrilho.jpg mototrilho2.jpg

③ Roberto Marinho と Ave. Ver. Jose Diniz

Robeto marinho

地図の紫色の点線はこれまたただ今工事中の地下鉄5番線の紫ライン

我が家から徒歩7分でいけます 早く通って欲しい とても便利になります

2015年くらいに完成と言われています  

ビバ BRAZIL ちゃお

関連記事

2014FIFAワールドカップ③

2014FIFAワールドカップ②

2014FIFAワールドカップ①

tag : サンパウロ ブラジル

コメントの投稿

Re: No title

Feijao Verdeさん
いや~とにかく、メトロでも電車でもモノレールでももっと交通の便を良くして欲しいですね。
もう渋滞がはんぱない!

> ははは!保障出来ないと・・・・!
>
> しかし、このモノレール建設、どこの会社が落札したんでしょうね~~?
> やっぱり中国の物を入れてるのかなぁぁ・・・・・怖

No title

ははは!保障出来ないと・・・・!

しかし、このモノレール建設、どこの会社が落札したんでしょうね~~?
やっぱり中国の物を入れてるのかなぁぁ・・・・・怖

Re: 質問させて下さい

Naomiさんへ
はじめまして、コメントどうもありがとうございました^^
そして、返信が大変送れてごめんなさい。ちょっと留守にしておりました。

ブラジリアンは頬にキスは挨拶でしますが、口は恋人やデート中の人にしかしないと思いますよ。
それは直接本人に聞いたら良いと思います!

物事が良い方向へ進むといいですね^0^/

> アドレスを間違いました。
>
> はしめまして。
> ブラジリアン 挨拶で検索したら、過去のブログが引っかかり、おじゃましました。
> タイトルの通り、お聞きしたいことがあります。
>
> 現在カナダにいるのですが、語学学校で知り合ったブラジリアン男性が帰国の際に口に軽くキスしてきました。
> それまでは、頬へのキスだったので、少し驚きましたが、ブラジル式挨拶と思って気にしませんでした。
> でも、先日別にブラジリアンと話してると口へのキスは恋人だけだと言われました。
> 彼からは帰国後、君はベストフレンドだとメッセが届いてました。
> 彼はナイトクラブが大好きなタイプの人間なので、普通に挨拶と考えていいのでしょうか?
>
> 訳が分からなくて…
> 連絡もらえると、嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。