

サンパウロ日本食レストラン ラーメン和

ブラジルでラーメンが食べれるなんて すてき

東洋人街リベルダージにある 「らーめん和」へいってきた ラーメンかず と読む

Tomominhaは醤油ラーメン Bebezinhoは味噌ラーメン + 餃子 (5ピース)を注文

ラーメンはR$23 (1200円くらい 高っ ) 餃子はR$10(500円くらい)

IMG_3089_convert_20090424224829.jpg IMG_3090_convert_20090424225013.jpg

ラーメンを語れる女ではありませんが 私の好きなコッテリ系で旨かった でも麺がもっと細いのがいいな

うちらが店へ入ったのは土曜日の午後7時でお客さんは数名だったけど 20分くらいしたら

どんどん人が入ってきてうちらが食べ終わることには店の前に長蛇の列が

そう 週末とか 平日の昼は列ができるんです 商売繁盛 283 もっとラーメン値段下げてよっ

日本人駐在員さんに言わせればここのラーメンが一番旨いらすぃ (ラーメン屋は2軒だけ・・・・)

さすが日本人移民が一番多い国ブラジルだけあって 日本食には困らない

でもアメリカのロサンゼルスとかに比べると 日本の味の日本食レストランはほっとんどないね

それはきっと日本人日本人(日本生まれ日本育ちでただ駐在できてるだけ、留学できてるだけ)

の数が少ないからだと思う ロサンゼルスは日本人日本人は超たくさんいるから 

日本人しかいかない日本食レストランはいっぱい しかもマジ旨い 日本より旨いかも

ブラジルにも本当の日本食レストランが増えて欲しいなぁぁ

大丈夫大丈夫

ブラジルへ遊びにきて日本食が恋しくなったら Tomominha が作って食べさせてやるよ
 
びば BRAZIL ちゃお

らーめん和の詳しい情報はこちら らーめん和

『Japanese Noodle Bar – Lamen Kazu(らーめん和)』
住所:Rua Thomaz Gonzaga, 51 – Liberdade – São Paulo
電話:11-3277-4286
営業時間:11:00〜15:00 / 18:00〜22:30(火曜日定休)

関連日記

サンパウロ日本食レストラン Espaço Kazu


テーマ : おいしかった
ジャンル : ブログ

tag : ブラジル 観光 グルメ 日本食 サンパウロ

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
