

3月25日通り

ちょっとお買い物をしに3月25日通りへ行ってきました 3月25日通りってなに?って方はこちら Rua 25 de Marco ここはまず気合を入れていかないと 疲れます めちゃくちゃ人が多く みんな勝手に道路にテント張ったりしてお店を作っちゃってるから 歩道 がないのよね 弱気で行ったら周りの強いブラジル人や中国人 に倒されますので強気で行きます

そそ ここには中国人もたくさんいてお店をだしてます

買い物をしたお店はビルの6階にあってベランダから3月25日通りがみえまちた この中を普通に車が走っちゃってるから恐ろしぃぃ 信号なんてないよ あっても無視 ブラジルで生活して見ると気づいちゃうんだけどこっちは車が優先です 歩行者はひかれないように気をつけないといけないのです

IMG_4074_convert_20090713002917.jpg

IMG_4072_convert_20090713002404.jpg

隣のビルの人達も丸見え

IMG_4073_convert_20090713002620.jpg

ダウンタウンは古い建物が多く他の町に比べすごく汚いです でも3月25日通りはいろんなものがあるから好きぃぃぃ

ここはCentroと呼ばれるサンパウロのダウンタウンにあってサンパウロ市営市場からも近い 車でぶー走ってたらゴースト屋敷を発見 このビルはもう使われてないらしい ビルには落書きがいっぱい

IMG_4071_convert_20090713002121.jpg

びば ブラジル ちゃお

関連日記 Bras

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

tag : ブラジル 買い物

コメントの投稿

Re: 3月25日通り

何でも売ってますよ~うん、コピー物はかなり揃ってるはず(笑)私は日本のお友達に頼まれたブラジルの雑貨を買いにいってきました。メトロが通ってるから車なしでもぜんぜん行けますよ~っあ!そういえば免許とられたんですよね!運転してます?

>  
> 3月25日通りって行ったことない。
>
> 何が売ってるの?
>
> (中国製コピー製品とか??w)
>  

3月25日通り

 
3月25日通りって行ったことない。

何が売ってるの?

(中国製コピー製品とか??w)
 

Re: タイトルなし

トミーさぁぁん:)分かる分かる、あそこで迷ったらまじ焦るわぁぁぁ。うんうん中国製のもいっぱいあるはず~!

> 私も行ったことがあります!
> 主人とはぐれそうになってすっごく焦りましたw。
> 本当に色々なものが売られていますよね~。
> 多分中国製がほとんどでは?!

私も行ったことがあります!
主人とはぐれそうになってすっごく焦りましたw。
本当に色々なものが売られていますよね~。
多分中国製がほとんどでは?!
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
