

ブラジルの美女 

ウィキぺディア百科事典によれば ・・・

「美女(美人)とは、容貌の美しい人物をさす言葉。文化や時代によって美人ないし美女の基準は異なる。」

正しくその通りで文化によって美女の定義は違うんです。
ブラジルでいう美女、いい女は顔とかじゃなくて お し り なのです 
お尻が大きい女がいんです。でも横に大きいんじゃなくて、こんなかんじで後ろにポッコリ突き出てるお尻がいいらしい。

butt at beach

butt closeup

因みに去年パリで開かれた「世界一美尻コンテスト」ではもっちろんブラジル人女性(20歳大学生)が優勝しております。因みに男性はフランス人の銀行員(27歳)です。
それにしてもこの男達のナルシストぶりには困ります。

butt contest

butt contest winner

実はこのコンテストに日本からもモデルの祝園美さん(27歳)が参加してたらしいです。
 
japan butt

 ・・・・・ う~ん でもやっぱしブラジル人のお尻には勝てません。
ブラジル人のこの大きなお尻はDNAです。
アジア人がどう頑張っても真似できないのかもしれません。

今日のお尻の記事は如何でしたでしょうか?応援おねがい 


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

レイン&ちOるへ返信

そうね、もっとプリ尻をもつ日本人女性はいたはずよね。
ちOちゃん、是非今年は出場して欲しいものです。大丈夫!去年拝見させて頂いたyouの尻はまだまだいけますv-218

たしかに~~

昔は自他共に認める、プリップリのケツ持っていましたけど、今じゃあ歳のせいかシュリンクするばっかりですよ~~。悲しや~~。

ていうか、

日本人代表のモデルさん、水着がイケテナイネ。おしりコンテストなのにおしり隠してるんだもん。もったいな~い。
私もブラジリアンパンティー持ってるけど、おしりのボリュームが足りなくて履いてるうちにずり上がってただのTバックと化してしまいます。スクワットせな。

レインへ返信

そうだったーーー!なんでちOちゃんが日本代表にならなかったんだろう。。。彼女なら優勝してたね。

アジア人にも

一人こんな感じのケツしてるヤツいたじゃん?
ち・○・る♪
ブラジル行くまで鍛えておくように言っておくわ♪

ブログ面白いね!!

yo さきな

おひさ~見てくれてるのね。うれしいわv-207
そうなの。このビキニすごいよね~!今度お土産にもっていこうか?

ともみちゃんひさしぶり!
ブラジルでも元気そうでなによりです:)

ブラジリアンビキニって本気ですごすぎる。。。
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
