スポンサーサイト


ブラジル雑貨 最近の私

ブラジルのかわいい雑貨を日本へ売り始めました ここ数ヶ月Tomominhaは水面下でこんな行動をとってます 高校時代のお友達の紹介で知り合ったO&Fさんが買ってくれます いつもお世話になってますO&Fさん  かれこれ2ヶ月くらいになるかな 行動範囲がすごく狭いのでホットな雑貨を見つけるのはとってもスローだけど ちょこちょこコレクションがあつまってきました ブラジルと言うと ほら何年か前に流行ったロザリオとかぁ ブラジルでは教会でお祈りするときにみんなこれを使います ロザリオと一言で言ってもめちゃくちゃいろんな種類がありますが・・・

これは木製でお祈りのときに使うの

DZM224.jpg

これはプラスチック製で首にかけたり 
ブラジル人は車のバックミラーのとこに巻きつけたりしてるよ

IMG_4113r.jpg

これはねぇぇ バラの匂いがするロザリオでこの赤い玉は木の実を凝縮したもの 

        かわいいよねぇ >< きゅんっ

IMG_4147r.jpg

これはエスカプリオという首に巻くネックレス これもみんなお守りで首につけてるんだよ

IMG_4137r.jpg

IMG_4135r.jpg

あとBonfimといってブラジル人のサッカー選手がお守りとして足や手首に巻きつけるひも リボン のようなもの

IMG_4625r.jpg

Bonfimで作ったバッグとか これ超かわいくない 自分用にも買えばよかった・・・

IMG_4618r.jpg

と こんな風にちょろちょろ動いているTomominhaです

将来はがんばってこれを本業にできればいいなと夢見ています まずはカメラのテクニックを磨かないと・・・

他にもまだまたかわいいかわいい雑貨がいっっっぱいあるんだよぉぉぉ ぶらじる  他の雑貨をみたい方はこちらへ ブラジル雑貨はEmbu das Artesで

びば ブラジル ちゃお

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

tag : ブラジル 買い物 観光

コメントの投稿

Re: はじめまして

はじめまして!
コメントどうもありがとうございました。ブログ気に入っていただいて光栄です☆
雑貨を個人輸出というかたちで日本へ輸出していましたが、もうやっていません。
大変でした(笑)
お仕事頑張ってくださいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!!

ステキなブログを拝見させて頂きました!
わたしもブラジルに興味があり・・・
近いうちに行こうかと考えています。
ブラジルの雑貨でキャンドルとか小物入れとかヘアアクセとかは現地にもいろいろありますか?ぜひ教えてください♪

Re: ぉお

きーこさん:)お客様まだお一人ですけどね(笑)じゃぁ今度みんなで25 de Marcoツアーでもいきますか?

>  
> ビジネスうまくいってるんだねぇ-
>
> これからも戦略的に(?) がんばってくださいw
>
> いいなw かわいい雑貨w
>
> 私にはどこに売ってるのかさっぱりわかりませんw
>
> 今度買い物つれてってくださいよ♪
>  

ぉお

 
ビジネスうまくいってるんだねぇ-

これからも戦略的に(?) がんばってくださいw

いいなw かわいい雑貨w

私にはどこに売ってるのかさっぱりわかりませんw

今度買い物つれてってくださいよ♪
 

Re: タイトルなし

りな:)オークションじゃないよ~個人です:)次そっちへいくとき何か買っていってあげるよ!

> オークションで売ってるの?えらいじやん~
> りなもブラジルでBONFIMグッズいっぱい買っちゃった。かわいいよね。

オークションで売ってるの?えらいじやん~
りなもブラジルでBONFIMグッズいっぱい買っちゃった。かわいいよね。

Re: タイトルなし

トミーさん!あ~ご主人さんもそうなんだ~あれお洒落でかわいいよね:)うちもロザリオらしきものがぶらさがってますよ(笑)bonfimは確かに軽くてお土産には最適!

> 私の主人もロザリオを車のバックミラーに下げてました。
> bonfim、カラフルでかわいいですよね。
> 私のお友達がブラジルに出張で来ていたときに、
> 主人が軽いしお土産にいいよね。とすすめていましたよ。

Re: タイトルなし

Cathyさん:) ねぇこのバッグかわいいよね~意外な場所にかわいいものが転がってるので気をつけてみてみてください:)

> 写真のバッグ可愛い~♪
>
> やっぱブラジルっぽい物が可愛いですよねぇ~。
>
> アタシも気をつけて散策してみやす☆

Re: ありがとう。

Tetsuroさん:)こちらこそいつもお買い上げありがとうございます!これからも宜しくでぇぇす:)

> トモミーニャ、メールで書けばいいんだけれど、いつも可愛い物をありがとう。これからも、色々な可愛くて面白い物を探してください。4649です。

私の主人もロザリオを車のバックミラーに下げてました。
bonfim、カラフルでかわいいですよね。
私のお友達がブラジルに出張で来ていたときに、
主人が軽いしお土産にいいよね。とすすめていましたよ。

写真のバッグ可愛い~♪

やっぱブラジルっぽい物が可愛いですよねぇ~。

アタシも気をつけて散策してみやす☆

ありがとう。

トモミーニャ、メールで書けばいいんだけれど、いつも可愛い物をありがとう。これからも、色々な可愛くて面白い物を探してください。4649です。

Re: タイトルなし

Sorvetinho!ね、本当かわいいよね:)掘り出し物がいっぱいあったり、手作り系のものが特にかわいいだよね:)

> ん~ どれもきゃわいぃ+・:*:・
> そういえばこっち来てから、雑貨とかゆっくり見た事ないなぁ~。
> 随分とかわいいお店があるのね!

ん~ どれもきゃわいぃ+・:*:・
そういえばこっち来てから、雑貨とかゆっくり見た事ないなぁ~。
随分とかわいいお店があるのね!
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
