fc2ブログ

Campo Belo

Campo Belo はTomominhaの超お気に入りBairro(エリア)  Brooklinの隣でちょい東にあるBairroです Brooklinこっち Brooklin


Exibir mapa ampliado

ビジネス街もあるけど住宅街がメインで緑が多いから大好き 写真のSOHO DUPLEXのようにかっこいいアパートビルや古いヨーロッパっぽくお洒落なアパートビルがたくさんあるの このDUPLEXはその名の通り2階建てでアパートだけど2階建てのお家に住んでる感覚を味わえるのだ 最近こういうDuplex式のアパートビルもよく見かけます

soho duplexr

かわいいお家もたくさんあって道路はモサモサの気に覆われています 超癒されるぅぅ 犬の散歩をしている人もたくさん見かけます Tomominhaも大好きなゴールデンレトリバーと一緒にこの道でじゃれあいたい

IMG_4680r.jpg

Tomominhaの通っている語学学校もCampo Beloにあるよ 語学学校についてはこっち ポルトガル語の先生と学校

ここに住みたかったんだけどCampo Beloも高いの

かわいく 「ここに住みたいぃぃぃ 」ってBebezinhoに言ったら即決で 「駄目」 というお返事が返ってきました Campo Beloのアパートビルは4ベッドルームや5ベッドルームの200㎡を越えるような家族が住む大きいのが多いので値段もたっかい >.<

Campo Beloはおすすめ 近くを通ったらCampo Beloへ行ってみてください

びば ブラジル ちゃお





テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

tag : ブラジル観光

コメントの投稿

Re: タイトルなし

Fumipurin:)いい感じよね~ふみ好きそうぉぉ。Youが住んでください(笑)

> そのビルの感じいいね、ヨーロッパっぽくて!
> おしゃれ~
> 将来是非すんでちょ :)

そのビルの感じいいね、ヨーロッパっぽくて!
おしゃれ~
将来是非すんでちょ :)

Re: ブルックリンとからへんの

きーこさん:)そっかぁ私は南部でしか行動してない(笑)

>  
> サンパウロ市南部はあまり行ったことがないなぁ
>
> Tomominhaの家に行ったときか、
>
> バンデイランテス通りに行くときくらい。
>
> SPのことよく知らないまま1年が経とうとしています・・
>  

ブルックリンとからへんの

 
サンパウロ市南部はあまり行ったことがないなぁ

Tomominhaの家に行ったときか、

バンデイランテス通りに行くときくらい。

SPのことよく知らないまま1年が経とうとしています・・
 

Re: タイトルなし

あは:)だと思った~なんか元気さでcathyさんってすぐ分かりましたよぉぉ:)ゴールデンレトリバーなんであんなに可愛いの~あのcuteさは犯罪です!ファームに放し飼いとかいいーー!私もむつごうさんのように一緒にじゃれたい:)

> あ、名前入れるの忘れた。。。
> 今のキャシーですwww

あ、名前入れるの忘れた。。。
今のキャシーですwww

すごい偶然!!!
好きな犬が一緒☆アタシもゴールデンがすきです。
将来、飼いたいなぁ。。
でも、こんなオシャレな街じゃなく、ファームの中
を放し飼いな気がする笑

Re: タイトルなし

とみーさん:)本当素敵なとこ:)私もCampo Beloに住むのは来世かな(笑)

> 素敵なところですね。そして、やっぱり高そう!(笑)
> お洒落なカフェやパブも多そうですね。
> こんなエリアに住むのは、私には夢の夢です。(笑)

素敵なところですね。そして、やっぱり高そう!(笑)
お洒落なカフェやパブも多そうですね。
こんなエリアに住むのは、私には夢の夢です。(笑)
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード