

Rua 25 de Março

Rua 25 de Março(ビンチシンコ デ マルソ通り)はブラジルの秋葉原です。
サンパウロへ旅行にきたらここへ行くのもいいでしょう。

(注意) 

汚いとこが嫌いな人は行かないほうがいいよ  本当に汚いですから。
あとすごーーーーい混雑してるから、人ごみが駄目な方はご遠慮くださいね 

25.jpg

東京の秋葉と違うとこは電化製品以外にもいろいろ揃ってます。

アクセサリー、布、服、ウェディングドレス、スポーツグッツ、電化製品、DVD海賊版、コンピューターソフトウェア海賊版などなど とにかく何でもあり。
電化製品は全て海賊です。DVDは本物同様クオリティ最高に良いらしい 

street+closeup_convert_20090327064549.jpg

お店以外にも道路に勝手に店を出している人達も大勢います。
警察が巡回にくると、サーッとみんな散ります。
のんびりやさんのブラジル人も警察にはとても敏感で行動が早いんです。

street wideview


いろんな州からはるばる観光バスへ乗ってやって来るバイヤー集団もいるそうです。
買いだめした商品を現地で売るんですね。
何も買わなくってもいろんなお店をぶらぶら見て回るのも楽しいよ~ん。
行くなら平日  週末にいくとものすごい人ごみで前へ進むのにも一苦労です。

関連日記

3月25日通り

Bras



ふむふむって思ったらポチッおねがい 

人気ブログランキングへ


tag : ブラジル 観光 買い物

コメントの投稿

Re: 3月25日通り

地下鉄でいけますよ~えっとねSeとかいうダウンタウンでおります。おりたらもうそこが3月25日通り。でも気をつけてくださいね。きたない格好していかないと危ないらしいですから。

>  
> 3/25通りって、そぉなんだ~
>
> ちらっと話には聞いたことありますが、これほどとは知らなかった
>
> 私が住んでるところからはどうやって行けるんだろう?
>
> 地下鉄で行けるかな・・・
>  

3月25日通り

 
3/25通りって、そぉなんだ~

ちらっと話には聞いたことありますが、これほどとは知らなかった

私が住んでるところからはどうやって行けるんだろう?

地下鉄で行けるかな・・・
 

renaへ返信

れいな?そうなのーすごい人でしょう。渋谷のあの交差点の上をいきますねv-208

うぁ!すんごい人だね~
軽く渋谷の上行ってるかも(笑)
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
