スポンサーサイト


Frangaria

ブラジル人は チキン (ポルトガル語でFrango) が大好きだと思う チキン専門のレストランがやたらと多い そして うみゃああい  

Chacara Santo AntonioVila Olimpia にあるレストラン Frangaria はとってもおいしい このレストランはチキン以外の料理も超おいしくていっつも混んでる でも待ちの間はバーカウンターでおつまみ出してくれるから好き もちろん自費ですが・・・この写真はchacara santo antonioにて

IMG_4733r.jpg

Tomominhaの大好物タラのコロッケ= Bolinho de bacalhao ( ブラジルの復活祭料理) を食べて待った これまじおいしかった!今まで食べたbolinho de bacalhoで一番かもしれない

IMG_4734r.jpg

そしてここのパンに恋した なんだったか名前忘れたけど香辛料を混ぜたパン (奥にあるちょい大きめのパン達)で周りの耳がちょい甘めなんです このレストランで作っているパンで売ってもいるらしい 今度是非買って帰りたい これはお食事にお呼ばれされたときに持っていったらきっと喜ばれるだろう そんなお味

IMG_4735r.jpg

IMG_4736r.jpg

Feijao (豆料理 フェジョアーダ) も他の店となんか違うんだよねぇ 超うまい

IMG_4737r.jpg

デザートも期待はずさない おいちぃ ガトーショコラとアイスセットおすすめ ガトーショコラは温かくて中を開けばとろ~ってチョコがとろけ落ちるの うみゃっ

IMG_4738r.jpg

このchacara santo antonio店は え?こんなとこにあるの?っていう分かりにくい場所にある 

サンパウロ南部にきてランチやディナーの場所決めに困ったら是非こちらへどうぞ・・・

ランチしか行ったことないけど2人でチキンハーフ、Feijao、Arroz、サラダ、ドリンク2でR$50(2500円) いける

Frangaria ウェブサイト Frangaria

びば ブラジル ちゃお

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

tag : ブラジル 観光 グルメ

コメントの投稿

Re: タイトルなし

トミーさん:)あーそれ全然気づかなかったですー。確かにステーキにはご飯って日本スタイルですよね。アメリカでも確かステーキにはパンだったかも。私もご飯とパン両方食べちゃうタイプです(笑)お互いGorzinhaにならないように気をつけようねぇぇ:)

> 待っているときのおつまみは、シュハスカリアみたいにサービスになったら最高ですね。
> 私もフランゴ大好きです。
>
> 初めてレストランでステーキを食べたときに、パンじゃなくてライスが来たのにはびっくりしました。
> ステーキにごはんはなぜかアジア圏だけと思っていたので。私だけ?
> パン好きな私はちゃっかりパンも注文してライスも食べました。

待っているときのおつまみは、シュハスカリアみたいにサービスになったら最高ですね。
私もフランゴ大好きです。

初めてレストランでステーキを食べたときに、パンじゃなくてライスが来たのにはびっくりしました。
ステーキにごはんはなぜかアジア圏だけと思っていたので。私だけ?
パン好きな私はちゃっかりパンも注文してライスも食べました。

Re: タイトルなし

Yucorinさん:)はじめまして!コメントありがとうございます!ブラジルはインフルエンザ大丈夫ですよー。マスクしてる人はこの前一度みましたが、それ以外ぜんぜん見ません。息子さんパンタナ-ル旅行中とは羨ましい!まだ行った事ありませんが是非いってみたいです:)ブラジルには一生かけて旅行できるとこがたくさんあって幸せです!

> はじめまして。ブラジルブログ 美味しそうですね!
> 日本にいるとインフルエンザでパニックぽいブラジル 大丈夫ですか?写真見るかぎりは危機感なさそうに見えますけど・・・今 息子がパンタナール旅行中なんですけどね!

Re: タイトルなし

Takaさん:)あーすごく分かります。おいしいもの食べたかったらそれなりの値段払わないとアメリカでは食べられませんよね。その辺ブラジルはどこで食べてもおいしー!私もいろんなものにタバスコ思いっきりかけます(笑)ダブルになった胸板さんにお目にかかれるのを楽しみにしています!

> アメリカは寂しいね。食文化は...
> Bolinha de bacalhaoにタバスコ思いっきりかけて食べるの
> 好きです。coxinhaにも。。。
>
> 貧しい食生活&筋トレの日々ですが、胸板厚くなるも体重減らず!?
>
> お腹空いたので、来週Sampaに行きます。
> 時間合ったら会いましょうね!?

はじめまして。ブラジルブログ 美味しそうですね!
日本にいるとインフルエンザでパニックぽいブラジル 大丈夫ですか?写真見るかぎりは危機感なさそうに見えますけど・・・今 息子がパンタナール旅行中なんですけどね!

アメリカは寂しいね。食文化は...
Bolinha de bacalhaoにタバスコ思いっきりかけて食べるの
好きです。coxinhaにも。。。

貧しい食生活&筋トレの日々ですが、胸板厚くなるも体重減らず!?

お腹空いたので、来週Sampaに行きます。
時間合ったら会いましょうね!?

Re: タイトルなし

Lina:)ポルトガル語上達してきたよ!だいたい何言ってるか分かるようになった。かなり想像も入ってるけどね(笑)so...you will be ready for 2014 Worldcupね!

> 最高だよね!フランゴ大好き!ポルトガル語うまくなった?Im taking Brazilian Portuguese language classes in October!

最高だよね!フランゴ大好き!ポルトガル語うまくなった?Im taking Brazilian Portuguese language classes in October!
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
