スポンサーサイト


Pizzaria Braz

ブラジル人に愛されてるピザ屋 Pizzaria Braz へいってきました うん おいちかった

IMG_4714r.jpg

レストランはCampinas, Higienopolis, Moema, Pinheiros, Rio de Janeiroといろんなとこにある

Pizzaria Braz

Tomominhaが行ったのはMoema店で店に入るとすぐ左側に大きなバーカウンターがあっていろんな酒類が並ぶ 店は奥に細長くかなりの人が入るスペースでした

IMG_4710r.jpg

週末になるといつも長い列ができる うちらが行ったのは午後7時くらいで早めだったから待たずに座れたけど8時すぎになると店の前に待ちの人達がずらり並んでた

Lar Centerで偶然会った仲良し夫婦と一緒に行った Lar Centerの日記 ブラジルの家具屋さん紹介

ワイン1本
水4本くらい
ピザ4種類
コーヒー1杯 (Tomominha用)

おなかいっぱい食べて1カップルR$110 (5500円) 日本やアメリカの感覚だったらたぶん安いんだろうけどブラジルに住むTomominhaにはちょい高めと思う >.<

こちらがオーダーしたピザ君 ピザ屋へ行くと必ず注文する (右) チーズ、ハム、玉子、たまねぎ、オリーブが絶妙な味を奏でる Portuguesa (左) モツァレラチーズ、トマト、バジル、オリーブの Caprese

IMG_4712r.jpg

このピザ達にBraz特製のPimenta (タバスコ代わりのスパイシーなソース)をかけて食べると

うみゃぁぁぁぁぁぁっ

IMG_4713r.jpg

最後に注文したコーヒーと一緒に小さいクッキーが付いてきたんだけど そのクッキーが超美味しくてビックリした 写真撮るの忘れたけど チェリー味のクッキーではまる  最後にクッキーだけおまけで出してもらった せこい 笑

このピザ屋 オススメどす

しかしTomoinhaのFavoriteはMaresias Beachにある A Firma だなぁ でも遠い・・・ ブラジルのピザ ここで一度食べると他のピザ屋へ行っても感激しない っていうのは言いすぎだけど個人的にかなり好きなピザ屋です

ちゃお

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

tag : ブラジル 観光 グルメ

コメントの投稿

Re: タイトルなし

Fumipurin:)でしょ~来年食べさせてあげるよ~:)

> looks yummy!! :P

Re: タイトルなし

Lina:)あ~あなたなら分かってくれるね。やばいよね、ほんと。へ?ポルトガルにはPortuguesaないの(笑)めっちゃ本場だと思ったんだけど。じゃぁブラジル人が作ったんだね。それにしてもおいしいよね:)

> ブラジルのピザマジうまいよね!イタリアのピザよりうまいかも... I really like the Portuguesa pizza too! But I've never seen it in Portugal. haha

Re: タイトルなし

Amy:)アメリカのピザと比べちゃいけません!ブラジル人怒りますよ(笑)ピザ-ラで注文してみてくれ。Likoちゃん連れてブラジルへ遊びにおいで~:)

> やっぱ海外のピザの方がボリュームがあっておいしそう!!
> アメリカで食べたチーズだけのピザもおいしかったなぁ!
> 食べたくなってきちゃったけど、今イタリアンへは行けないし。。。デリバリーは高いし。。。

Re: タイトルなし

トミーさん:)ブラジルのピザほんとうおいしいよね~。ここトライしてみてね~!そうそう、なんでブラジルって夜しかピザ食べられないのか不思議だよね~。

> ピザ!私達夫婦も大好きで、2週間に1度は食べています。
>
> このレストランのピザは、ボリュームたっぷりそうで、
> おいしそうですね!そしてピザにピメンタソース!
> 今度トライしてみます。
>
> こちらではランチで食べられないのが、
> 少し不便じゃないですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ブラジルのピザマジうまいよね!イタリアのピザよりうまいかも... I really like the Portuguesa pizza too! But I've never seen it in Portugal. haha

やっぱ海外のピザの方がボリュームがあっておいしそう!!
アメリカで食べたチーズだけのピザもおいしかったなぁ!
食べたくなってきちゃったけど、今イタリアンへは行けないし。。。デリバリーは高いし。。。

ピザ!私達夫婦も大好きで、2週間に1度は食べています。

このレストランのピザは、ボリュームたっぷりそうで、
おいしそうですね!そしてピザにピメンタソース!
今度トライしてみます。

こちらではランチで食べられないのが、
少し不便じゃないですか?
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
