

Santa Catarina Praia da Silveira

新婚旅行はブラジル南部 Santa Catarina 州にある Praia do Rosa でした

残りの10日間は旦那君の妹カップルと Praia da Silveira で合流

Praia da Silveiraはとってもプライベートなビーチでとても静か

IMG_2252r_20130218013316.jpg

家2軒借りて私達はもう一組のカップルとシェアです  ビーチまで徒歩3分で10日間で1軒R$2000 (10万円くらい)

IMG_2210r.jpg

真ん中のが私達の家 

IMG_2282r.jpg

みんなスポーツ大好き人間で一日反対側にある街まで長距離ハイキングをしました

IMG_2369r.jpg  IMG_2383r.jpg

IMG_2387r.jpg

IMG_2399r.jpg  IMG_2395r.jpg

途中雑木林に迷い込んで引き返したり 崖っぷちをジャンプしたり 

一緒に連れて行った飼い犬を持ち上げて崖をのぼったり もう悲劇でした

IMG_2424r.jpg

IMG_2417r.jpg

IMG_2410r.jpg

反対側の町へ2時間半後到着

IMG_2444r.jpg

帰りは普通の道路で帰宅   にゃぁぁぁ出発5時間後 我らの Praia da Silveira へ無事到着

お腹ぺこぺこ スーパーへ買出し行って 手作りサーモン焼きで晩餐 すっごくおいしかった ペロン

IMG_2327r.jpg

今年の年末もこのコースで行きそうです ハイキングはまじ死ぬかと思ったけど

    WHAT A VIEW

だから結果よしです

自然愛好家にはめっちゃオススメする場所です 

お友達がブラジルへ遊びにきたら連れて行ってあげたい場所ですね

関連日記

Santa Catarina Praia do Rosa

びば BRAZIL ちゃお

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

tag : ブラジル 観光

コメントの投稿

Fumipuririへ

おーぜひぜひ:)you'll love it:)

> ブラジルに行ったら是非連れてってくださいv-218

ブラジルに行ったら是非連れてってくださいv-218

レインへ

チャリなんて無理無理!眺めは最高よ~!「う~みは広いな♪おおき~な~!」本当海ってでかいのねと再確認しました:)

> 往復5時間ハイキングは勘弁。。。チャリだめそうだし。
> しかし眺めがいいね~!!
> 海めっちゃきれい!!

Eminhaさんへ

ちょっとそこまでの距離じゃないですよーほんとに!いつか行ってみてください!本当にきれなとこです:)Natalには山ないんですか~?海だけですか?今度googleで一人ツアーしてみますよぉ!


> 綺麗ですねーーー!いいなぁーーー。
> ま、ちょっとそこまで。。で5時間はちょっと辛いけど。
>
> しかし、そんな事をしていらっしゃる皆様の後姿(しかもみんな!!)、贅肉もなく、小麦色で、こんな姿はノルデスチにはない!!!何故だ!?
>
> こっちには山もないから、本当羨ましい。。。綺麗ーー!!絶景の写真ありがとう!!いつか行きたいと思います!!!あ、まず、シューズ買わなきゃ!!

サヨちゃんへ

うん、めっちゃ楽しいよ~!辛いけど(笑)うんうん、途中崖から海を見たとき、一瞬恐怖を感じましたが、とにかくでかい景色に圧倒されます!こんな体験ができたことを感謝しないといけませんね:)

> 楽しそうじゃないですか!!!
> まぁ、私ならtomominhaさんとおなじ気持になると思いますがワラ…
> でも、いい眺めだし、超いい思い出になったのではないですか?!
> というか、最高の思い出で羨ましいです!!普通はできない体験ですよ!!

Re: タイトルなし

トミーさん:)うん、サンパウロではこの景色まず無理ですね~まじで、ここは大自然でいいとこっす!トミーさんもいつか遊びに行ってください!!

> 素敵なビーチに大自然!すごくいいですね。
> ハイキング、すごく大変そうですが、
> だからこそ素敵な景色がもっと素敵なんでしょうね。
> やっぱり都会にいると大自然の空気を体が欲しますよね!
> 今年も楽しんできてください。

往復5時間ハイキングは勘弁。。。チャリだめそうだし。
しかし眺めがいいね~!!
海めっちゃきれい!!

綺麗ですねーーー!いいなぁーーー。
ま、ちょっとそこまで。。で5時間はちょっと辛いけど。

しかし、そんな事をしていらっしゃる皆様の後姿(しかもみんな!!)、贅肉もなく、小麦色で、こんな姿はノルデスチにはない!!!何故だ!?

こっちには山もないから、本当羨ましい。。。綺麗ーー!!絶景の写真ありがとう!!いつか行きたいと思います!!!あ、まず、シューズ買わなきゃ!!

楽しそうじゃないですか!!!
まぁ、私ならtomominhaさんとおなじ気持になると思いますがワラ…
でも、いい眺めだし、超いい思い出になったのではないですか?!
というか、最高の思い出で羨ましいです!!普通はできない体験ですよ!!

素敵なビーチに大自然!すごくいいですね。
ハイキング、すごく大変そうですが、
だからこそ素敵な景色がもっと素敵なんでしょうね。
やっぱり都会にいると大自然の空気を体が欲しますよね!
今年も楽しんできてください。
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
