

new dog ハンバーガー

お肉大好きだけどハンバーガーは普段ぜんぜん食べません あまり好まない

でも今日ハンバーガーに呼ばれた気がしたので食べに行ってきました 

ハンバーガー専門レストラン new dog へ

40年間ずっと変わらない味で営業してるそう 店内は広々しててサービスも最高に良かった 

IMG_2857_convert_20090329041739.jpg

IMG_2855_convert_20090329042415.jpg

tomominhaが注文したのは hamburger de picanha (ピカーニャ バーガー) 
***ピカーニャとは牛肉のお尻としっぽに近い部分

バーガーがきたので パクッ     めっちゃうまい 

IMG_2849_convert_20090329043021.jpg

IMG_2854_convert_20090329043435.jpg

たぶんこの味の秘訣はこの店特製の ニンニク風味の new dogマヨ  あとトマトも入ってたんだけどこれが緑トマトでちょっと苦味があった ゴーヤまで苦くないけどそれに近い苦味 このマヨとこの苦味が絶妙にマッチしてたのだ

馬鹿にできないハンバーガー このレストランはオススメね 

Since 1967 New Dog

ポテトも美味しかった 

IMG_2848_convert_20090329045051.jpg

うちらの注文したのはハンバーガー2、ポテト1、ジュース2 合計$R 60

tomominha の お気に入りレストランに追加です Youのにも追加よろぴく  

人気ブログランキングへ

tag : ブラジル 観光 グルメ

コメントの投稿

Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
