スポンサーサイト


尻をチェックする男

ブラジルへ引っ越してもうすぐ1年が経つ ここ最近とてもとても気になることがある

ブラジル人男の行動である

うちの洗濯ルームの窓からは人通りの多いストリートがみえるので 洗濯してるときなどそこから人間ウォッチングしてるんです あ、暗い奴だと思わないでください でも昔から人間観察するのは趣味です

で特にお気に入りのターゲットは道行く男達

男達はすれ違う女性を 必ず チェックする もちろんすれ違った後に 一応気づかれないようにと言う小っちゃな戦略なのでしょう それで目の焦点はお尻 

前にも書いたけどブラジルの美女、セクシーガールの定義は でかい尻 なんです ブラジルの美女

もぉぉぉ貴方立派なおじいちゃんでしょぉぉ って言う超おじいちゃんまでチェックするときの行動はすばやく一瞬若返った みたいな動きにでるのだ 観てておかしいです

でもこの人達も長年 おんな達をチェックしているだけあって あんまり美しくなさそうな女性にはチェックをいれず素通り それもまた観てておかしい

あぁぁぁ 男の方々ごめんなさい でも絶対経験ありでしょ

うちの旦那さん お尻にはあまり興味ないみたいです 大きいお尻は年をとると垂れるので好まないと言ってました 正直でよし

日本の男性はお尻チェックしないよね (フェチ除く)

ま~結論 チェックする部分はそれぞれ違っても男が道行く女をチェックするのは万国共通っちゅうことで  女は気づいていないと思ってる男性が多いらしいけど女は知ってます 観てます 洗濯ルームの窓から  ひゅぅぅ  

ずばり 家政婦は見た

さらば

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

tag : ブラジル サンパウロ

コメントの投稿

Eminhaさんへ

あはははは~尻フェチなんですか~!おもしろい!っていうか、デンゼルワシントン最高ぉぉぉぉ(*^0^*)気があいますな(笑)デンゼルなら結婚してもいいかも(笑)とか言って選べる立場じゃないけど(うひゃひゃひゃ)

> こっちの人はどんだけでかくてもいいんだよねぇー。のできもい!旦那さんはそんなんじゃなくてよかったねぇー。
> 実は私も昔から大のけつフェチですっ。。。だいたい顔より尻見ます。。でも、ブラ男の尻は女子と同じででかすぎる人が多いっ!!そして、若いのに腹がでとるっ!
>
> 私の大好きな尻と顔のコラボはデンゼルワシントン!ダントツ1位よ!!
> やっぱ、ハリウッドの黒人俳優のケツはいつ見ても良いわっ!
> あ、話がすれた。。。

こっちの人はどんだけでかくてもいいんだよねぇー。のできもい!旦那さんはそんなんじゃなくてよかったねぇー。
実は私も昔から大のけつフェチですっ。。。だいたい顔より尻見ます。。でも、ブラ男の尻は女子と同じででかすぎる人が多いっ!!そして、若いのに腹がでとるっ!

私の大好きな尻と顔のコラボはデンゼルワシントン!ダントツ1位よ!!
やっぱ、ハリウッドの黒人俳優のケツはいつ見ても良いわっ!
あ、話がすれた。。。

Fumipuririへ

へ~ソレありかもね~でも、女性は違うんだ(笑)うける!

> research shows that男性って、綺麗な女性を見るだけで若返るらしいよ!
> 女性は、素敵な男性を見ても違うらしいんだけど…
> 面白いよね

research shows that男性って、綺麗な女性を見るだけで若返るらしいよ!
女性は、素敵な男性を見ても違うらしいんだけど…
面白いよね

ゴリーさんへ

大好き大好きぃぃぃ:Dそうそう、日本人好みと正反対ですよね~ 見方が半端じゃない(笑)

> ねーーブラジル人、お尻大好きよねーー!! 日本で考えると、太もも太くて尻でかくて、太いだけじゃん! って思うところがこっちではモテモテだあもんね~。
>
> なめるように、全部見る男も少なくないよねー笑

ねーーブラジル人、お尻大好きよねーー!! 日本で考えると、太もも太くて尻でかくて、太いだけじゃん! って思うところがこっちではモテモテだあもんね~。

なめるように、全部見る男も少なくないよねー笑

トミーさんへ

私もなんとなくブラジル人好みが分かってきた気がする~!お尻もそうだけどさ、やっぱり金髪がいるとけっこうみんな見るよね?!こんな風に言ってる私も感染したのか、最近女性にやたら目がいくようになりました(笑)

> 私も最近は、男性がちら見しそうな女性が(体型が?お尻が?w)
> 分かってきたような気がします。
> ちら見する男性を見ていて面白いという気持ち、
> すっごく分かります!本当に気持ちに正直だなと思います。
> ブラジルの女性の洋服のスタイルは、
> ラインが強調されてて、すごくセクシーで。
> 美尻って女性でも見ちゃいますよね~。
> ヒップの位置が高いのも羨ましいです。

シンコさんへ

そうそう!分かります~?さりげなくやってるつもりなんだろうけどさ~バレバレだよね?!そんな正直な彼らが好きだ!

> わかります!!その「チェックしてる男を見る」のめっちゃ面白い!!v-407
> 私もよく目撃しては、一人で吹き出したりしてますもん。
> あのさりげない「チラ」がなんとも言えない。一応、さりげなさを装ってる風。
> 本当、尻ありき の国ですよね

レインへ

市原って誰?(笑)もしかして、家政婦の苗字?(笑)ま~あれですよ、どこの国でもやっぱりみんなチェック入れるんだよね:D

> 市原ともみさん。笑
> 日本の男性は大体がおっぱいに行くよね。笑
> ブラジル人男性のその行動、想像しただけで笑っちゃいます。素直というか、野性的というか。

Takaさんへ

そうですね~お尻はMUST!そしてラテン国では野生的な人達がいっぱいいますね。そうそう(笑)男と女というより「雄と雌」的な人間が多いです(笑)あははは!Takaさん、すごくもてそうですよね!でも「美味しそう」とか言われるとびびりますよね(笑)

> ラテンの国では、掟ですね。
>
> 観察したり、奇音発生したり、声かけたり。。。
>
> それにしても男というよい『オスかいっ!』みたいなブラジル男多いですね。
>
> でも...
>
> それを意識して外出してる女性が多いかと...
>
> しかも...
>
> 女性からもガンガン声かけてきますよね?
>
> 『オ~イ』とか甘く声かけられるのは嬉しい気もしますが、
>
> 結構ストレートな女の子も多いですね、『オイシソウ』とか。

Satoshiさんへ

そうなんですよね~女性もしっかりと意識しています:D しかもブラジルのお笑い番組とか見てるととにかく美尻軍団がよく映ってますよね(笑)まーそれにしてもブラジル人女性の上向きなお尻は本当すごいなといつも関心しています:D

> ブラジル女性のファッションもお尻の曲線を意識したのが多いですよね (^^)
> おかげでブラジルで生活してからは女性のチェックポイントが一つ増えてしまいました。。。(^^;

私も最近は、男性がちら見しそうな女性が(体型が?お尻が?w)
分かってきたような気がします。
ちら見する男性を見ていて面白いという気持ち、
すっごく分かります!本当に気持ちに正直だなと思います。
ブラジルの女性の洋服のスタイルは、
ラインが強調されてて、すごくセクシーで。
美尻って女性でも見ちゃいますよね~。
ヒップの位置が高いのも羨ましいです。

わかります!!その「チェックしてる男を見る」のめっちゃ面白い!!v-407
私もよく目撃しては、一人で吹き出したりしてますもん。
あのさりげない「チラ」がなんとも言えない。一応、さりげなさを装ってる風。
本当、尻ありき の国ですよね

市原ともみさん。笑
日本の男性は大体がおっぱいに行くよね。笑
ブラジル人男性のその行動、想像しただけで笑っちゃいます。素直というか、野性的というか。

ラテンの国では、掟ですね。

観察したり、奇音発生したり、声かけたり。。。

それにしても男というよい『オスかいっ!』みたいなブラジル男多いですね。

でも...

それを意識して外出してる女性が多いかと...

しかも...

女性からもガンガン声かけてきますよね?

『オ~イ』とか甘く声かけられるのは嬉しい気もしますが、

結構ストレートな女の子も多いですね、『オイシソウ』とか。

ブラジル女性のファッションもお尻の曲線を意識したのが多いですよね (^^)
おかげでブラジルで生活してからは女性のチェックポイントが一つ増えてしまいました。。。(^^;
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
