スポンサーサイト


ぎゃぁあああああ私テレビ出演

ブラジルでとてもポピュラーな Panico na TV という番組があります 有名な サブリナ・サトウ がでてるやつで 11月15日に放送されたやつに TomominhaとBebezinhoが出たのぉぉぉぉ 4秒  

ちょっと前に Uniban大学の女学生 Geysa Arruda ちゃんが超ミニスカートで登校して周りの学生が騒いだというアホな騒動があったんだけど それをネタにしてサンパウロのビジネス通りである Avenida Paulista にある Unip da Paulista大学前を超ミニスカート女性とパンパンの水着を着た男性を歩かせて周りの反応を見るというやつでした

7分07秒から4秒間 TomominhaとBebezinhoの反応が映った 今日まで何も知らずにいました 今友達が電話で教えてくれた 笑

観れない人こちら Panico na TV 15/11/2009 - Sabrina na Uniban - Geysa Arruda

因みにサブリナが着てるのは Geysa ちゃんが着ていた服と同じもの



昨日「尻をチェックする男」と題してさんざん男性のちょい悪口を言ったばかりな私 これはカルマだぁぁぁ 私もしっかり男の尻をチェックしてるんです はい けけけけけけ お恥ずかしい

失礼いたしました

この日はなぜ Paulista通りにいたかというと パスポートの更新に行ってたんですよね で 変なやつがいるな~と思いながら マックのサンデーを食べ歩きしながら赤パン男をみてたんです  (きゃっ お行儀わるいね ごめん 母ちゃん) や~怖い どこで誰が見てるかわかりませんね 気をつけよっ

関連日記 尻をチェックする男

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

tag : ブラジル サンパウロ

コメントの投稿

maiちゃんへ

おひさ~(*^o^*)ね、いたでしょ?(笑)

> mitsuketa-!! sugoi!!!:)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

サヨちゃんへ

どうもどうも(*^0^*)

> あぁ~~~~いたぁ~~~ってひとりで叫んじゃいましたょ!!!
> 初めて見たんですが、しっかりわかりました!!!
> うらやましいです!!!

Fumipuririへ

どうもどうも。

> 久々の生tomominha!

あぁ~~~~いたぁ~~~ってひとりで叫んじゃいましたょ!!!
初めて見たんですが、しっかりわかりました!!!
うらやましいです!!!

久々の生tomominha!

みゆきさんへ

初コメントありがとうございます!遠目でしかもぼやけ加減が良かったのでしょう(笑)ブラジルの女の子のファッションはスポーティーでかわいいですよね:D私も好きです(*^0^*)これからもよろしくお願いしま~す:)

> めちゃめちゃ美人ですね!!サブリナも本当にきれい!!私は日本人でブラジレイロにふられたんですが、、、ブラジルのパンツやファッションが大好きでこのブログをみつけました。

はじめまして

めちゃめちゃ美人ですね!!サブリナも本当にきれい!!私は日本人でブラジレイロにふられたんですが、、、ブラジルのパンツやファッションが大好きでこのブログをみつけました。

Cathyへ

あ、どうも(笑)めっちゃ素だよね~ でもなんとなくぼやけてて良かったよね。近距離で映ってる人たち可愛そうって思う。。。ではサインは今度ね(笑)ジョークは通じないので(笑)

> あ、ホントだぁ☆クロさんがいる!!!
> 一瞬だけど分かりましたよぉ☆
> いいなぁ~テレビに出て『でも、素の顔でしたね笑』
> ・・今度サインください!!笑

レインへ

おす!そー私よ(笑)ほっんと、どこで誰に見られてるか分からんよ~(笑)あなたも気をつけんさいね。ブラジル人の男性のお尻はぷりぷりだよ~(笑)

> あー、本当だ。智美だ。笑
> 誰が見てるかわからないね~!
> ぴちぴちパンツの男がいたら私も絶対見ちゃうな。男のケツには結構うるさい方かも。
> なんちって。v-16

キキさんへ

あ、こちらこそ?はじめまして?と言うのでしょうか。。。不思議な感じですね(笑)これは見ます見ます!お尻(笑)

> あ、Tomominhaさんご夫妻初めまして(笑
>
> 祝!TV出演ですねー。すごいですね、たくさんの人の中から選ばれたんですよ(^^)v でも見ちゃいますよね(笑

Kanitaへ

あ、そうね、動いてる私を見るのは久しぶりかぁ(笑)寂しいの~:( そーそーお尻の話の直後にこのアクシデントはまじタイミングよすぎだよね(笑)たまに、私の人生はギャグか?って考えるときがあります。。。あ、旦那坊主坊主~これなら美容院いかないで自分でできるから、安上がりなのよ~ん!

> Tomominhaを久々に見れたよ(笑)すごいじゃん、ブラジルのTVに映っただなんて。しかもお尻の話の直後とか、マジあなたのタイミングのすごさに笑うわー。旦那さんが坊主になってない?

あ、ホントだぁ☆クロさんがいる!!!
一瞬だけど分かりましたよぉ☆
いいなぁ~テレビに出て『でも、素の顔でしたね笑』
・・今度サインください!!笑

あー、本当だ。智美だ。笑
誰が見てるかわからないね~!
ぴちぴちパンツの男がいたら私も絶対見ちゃうな。男のケツには結構うるさい方かも。
なんちって。v-16

あ、Tomominhaさんご夫妻初めまして(笑

祝!TV出演ですねー。すごいですね、たくさんの人の中から選ばれたんですよ(^^)v でも見ちゃいますよね(笑

Tomominhaを久々に見れたよ(笑)すごいじゃん、ブラジルのTVに映っただなんて。しかもお尻の話の直後とか、マジあなたのタイミングのすごさに笑うわー。旦那さんが坊主になってない?

Sorvetinhoへ

ね、これ「おめでとう」なのか分からないけど「ありがとう」(笑)そう、気づいた友達すごいよね。しかも1週間後に教えてくれたと言う・・・あは~私すごいヤジウマだからこういうのへは近づいていくタイプ(笑)

> ほんとだ~しっかり写ってるね~w
> おめでとう~ ;)
> ほんとに気付いた友達がすごいよ~。
> 私Paulistaは毎週行くのになぁ~、すごいタイミングだったねぇ。
> でも私は撮影してるとこ見たら逃げるタイプw

ほんとだ~しっかり写ってるね~w
おめでとう~ ;)
ほんとに気付いた友達がすごいよ~。
私Paulistaは毎週行くのになぁ~、すごいタイミングだったねぇ。
でも私は撮影してるとこ見たら逃げるタイプw

あやかさんへ

初コメントありがとうございます(*^0^*)いつも見てくれているんですね~嬉しいです:Dありがとう:D1月にこっちへ来るんですね~永住?観光?サンパウロ?分かる範囲でいろいろお答えできるのでいつでもご連絡くださいね~(*^0^*)

> こんにちは。
>
> いつも楽しくブログ拝見させていただいてます!
>
> テレビに映っちゃったなんてビックリですね!でも、羨ましいです:)
>
> 1月にブラジルに行く予定なので、いろいろ教えてください!
>
> 宜しくお願いします!

トミーさんへ

あはは、こんなんで喜んでる小っちゃい私です(笑)しかも出演じゃなくて、「映った」ってかんじ(笑)でもすごいタイミングだったと思います。パウリスタ通りなんて1年に何回か行くくらいなのにね:Dらっき~(*^0^*)

> すごい!祝!テレビ出演おめでとうございます!!
> しっかりしかめっ面で映ってますね(笑)。
> でもあんな人がいたら誰でも見ちゃいますよね~。
> それか怪しい人だと思って、目を合わせないようにするのかな?
> どちらかというと私は後者な気がします。
> それにしても4秒だけで、tomominhaさんとbebezinhoさんを
> 分かったお友達もすごいですね。

はじめまして

こんにちは。

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます!

テレビに映っちゃったなんてビックリですね!でも、羨ましいです:)

1月にブラジルに行く予定なので、いろいろ教えてください!

宜しくお願いします!

すごい!祝!テレビ出演おめでとうございます!!
しっかりしかめっ面で映ってますね(笑)。
でもあんな人がいたら誰でも見ちゃいますよね~。
それか怪しい人だと思って、目を合わせないようにするのかな?
どちらかというと私は後者な気がします。
それにしても4秒だけで、tomominhaさんとbebezinhoさんを
分かったお友達もすごいですね。
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
