スポンサーサイト


5発くらい笑いたい人へ

既にいろんなとこで流れてるからきっともう観た人もいると思いますが・・・

観れない人こっち 【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件



ブラジルには関係ない日記だったけど失礼 でも腸がよじれたんでない

ちゃお

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

tag : ブラジル サンパウロ

コメントの投稿

Cathyへ

そそ、もうまじウケルわ、これ(笑)最初の「歯ブラシ」も好きだな!「ラ」がめっちゃRの発音なんだもん!

> あははは!!!どんだけ風邪引いてんねん笑
> それにしても、みごとに日本語喋ってますね☆
> 発音的にも違和感ないのがウケるwww
> コレ見つけて作った人にバンザイ!

あやかさんへ

これはですねー友達がブログに載せてたの~!もうこれはもっと広めるしかないと思って自分のブログにも載せたというわけです(笑)あ、同じ県出身みたいです(笑)よろしくで~す(*^0^*)

> これ、どこから発見したんですか?
>
> おもしろすぎる!!ブロッコリーまだかな?って!!!
>
> ブラジルには1ヶ月の観光で友だちに会いに行きます!
>
> ブラジル人の多い町で育ったので、夢の国ブラジル!で待てません!
>
> ついでに、私の出身地も交通事故が1番多い県ですが、一緒かなぁ? :)v-10

あははは!!!どんだけ風邪引いてんねん笑
それにしても、みごとに日本語喋ってますね☆
発音的にも違和感ないのがウケるwww
コレ見つけて作った人にバンザイ!

おもしろすぎる!

これ、どこから発見したんですか?

おもしろすぎる!!ブロッコリーまだかな?って!!!

ブラジルには1ヶ月の観光で友だちに会いに行きます!

ブラジル人の多い町で育ったので、夢の国ブラジル!で待てません!

ついでに、私の出身地も交通事故が1番多い県ですが、一緒かなぁ? :)v-10

Indiansummerさんへ

2回目のコメントありがとうござります:D前は別のお名前でしたよね、きっと?ブログ読んで頂いて嬉しいです(*^0^*)ありがとうございます:D 仕事後のコレはいけますね(笑)いや~本当笑いが一番ですね:Dこれからも宜しくおねがいします(*^0^*)

> こんにちは。実は2回目のコメント投稿です。
> いつも楽しく読ませてもらっています♪♪♪
>
> そしてこのビデオ!!!超笑わせて頂いたので、
> 思わずコメントせずにはいられず。。。
> 仕事後だったのでかなり癒されました。
> 笑いが一番!ありがとうございま~す。

藤原たかすさんへ

コメントありがとうございます(*^0^*)あー分かりますわかります!私もダウンタウン思い出しましたよ:)この関西弁なとこもまた面白いんですよね(笑)私もう10回くらい再生してみてます(笑)

> すごい、ほんとにそう聞こえます!
> 私も「むっちゃ風邪ひいてんねん」が
> とくに耳に残って、
> なぜかダウンタウンの二人が頭に浮かんで
> 離れません(笑)

レインへ

あーみたみた(笑)蟹田も載せてたからね(笑)すごく流行ってるんだね。いや~本当久しぶりに映像みて笑ったわ~やっぱり笑うって最高よね~(*^0^*)「マグロ切り身にして半値」とかうけるーー!

> 私もおととい自分のブログに載せちゃいました。
>
> 灰皿換えて~ 灰皿換えて~
>
> むっちゃ風邪ひいてん・・・
>
> 空耳にも程があるでしょう。
> 久々に腹抱えて笑いました。

wow!!!

こんにちは。実は2回目のコメント投稿です。
いつも楽しく読ませてもらっています♪♪♪

そしてこのビデオ!!!超笑わせて頂いたので、
思わずコメントせずにはいられず。。。
仕事後だったのでかなり癒されました。
笑いが一番!ありがとうございま~す。

すごい、ほんとにそう聞こえます!
私も「むっちゃ風邪ひいてんねん」が
とくに耳に残って、
なぜかダウンタウンの二人が頭に浮かんで
離れません(笑)

私もおととい自分のブログに載せちゃいました。

灰皿換えて~ 灰皿換えて~

むっちゃ風邪ひいてん・・・

空耳にも程があるでしょう。
久々に腹抱えて笑いました。
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
