スポンサーサイト


超ナチュラルれすとらん Cantina Piperoni

Jardim PaulistaやConsolaçãoからちょっと北西へ行ったとこに LapaというBairro(エリア)があります 大きくてかわいい家がいっぱいあるんだけど そこにひょこんとあるイタリアンレストラン Cantina Piperoni へ行ってきた ここは家族でやってる店でめっちゃ家庭料理ってかんじなのだ 入ってすぐはバーで奥がレストラン 

03122009056r.jpg

内装がかわいすぎ なぜこんなローカルなとこ見つけたかと言うとBebezinhoが昔この辺で働いててよく通ってたらしい こういう お袋の味系だぁぁぁいすき

03122009048r.jpg

03122009049r.jpg

これは今年地元の新聞で紹介されたやつ オープンして42年になるんだってさ

03122009054r.jpg

私達は Prato do Dia (本日のメニュー)のパスタを頂いた トマトソースが手作り~ってかんじの味でおいしかった 奥さんがシェフをしててちょうど近くにいたから 「おいし~」って言ったら 超自慢げに「ここのメニューは全部ナチュラルの物を使ってるから 赤ちゃんでも アレルギーある人でも誰でも食べれるんだ うちの土曜日の Fejoada はヤバイからまた土曜日に戻ってきなさい」だって 絶対カムバックする~~  このパスタソースもトマトをじっくり煮込んだやつ あーやばいやばい また食べたくなってきた

03122009052r.jpg


気になるお会計  パスタ2人分、レモンジュース2でR$37 

お近くに住んでる方 是非行ってみてください

Rua Tonelero 351 Lapa
Tel: 3672-8985

ちゃお

tag : ブラジル サンパウロ

コメントの投稿

Fumipuririへ

あ、そうそう食べ物の写真少ないって?だって、オーダーしたのこれだけだもん(笑)あとはレモンジュースよぉぉ(*^o^*)

> レストランの雰囲気いいね!
> けど、Foodの写真少なくない!?
> ぷぷー

Cathyへ

ねね、素敵よね~私もだぁぁいすき(*^o^*)こういう系をどんどん発見したいな:D

> こういうレストランってイイですよねぇ~♪
> しかもそんなに高くない!財布に優しい笑
> 雰囲気も落ち着けそうな感じ☆

レストランの雰囲気いいね!
けど、Foodの写真少なくない!?
ぷぷー

こういうレストランってイイですよねぇ~♪
しかもそんなに高くない!財布に優しい笑
雰囲気も落ち着けそうな感じ☆

サヨちゃんへ

毎日泣いてないか~!駄目だよ、泣いちゃ(笑)早く遊びにおいで~おいしい茶をいれますよ~(あ、ちがうか!)

> 毎回tomominhaさんの写真を見るとブラジルに行きたくなります(゜_゜)
> いぃなぁ・・・・・・・。

毎回tomominhaさんの写真を見るとブラジルに行きたくなります(゜_゜)
いぃなぁ・・・・・・・。
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
