スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交通手段はヘリコプター

ブラジルのお金持ちはヘリコプターで移動します 渋滞のない空を移動します

heli photo

家からオフィスまでヘリコプター 待ち合わせ場所はヘリポート付のビル 会議へもヘリで移動

個人所有の数はニューヨークを軽く抜いて世界一 ヘリポートの数も世界一

確かにヘリコプターが tomominhaの頭上を通り抜けていくことがよくある

ある社長は「ヘリコプターを使う前は1日に4つの会議しかできなかったけど、今は10もできる」

Time is money (時は金なり) ですな

貧困の差が激しいブラジルでは 「お金持ち」は本当にお金持ちなんです けたが違う

いつか私もヘリで移動したいな~ 現在の私の交通手段は徒歩 (笑) はははは

さてさて この記事どうなのどうなの? よい なら下のボタン両方クリックおねがい 

人気ブログランキングへ


テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

tag : ブラジル

コメントの投稿

ヒロー世さんへご返信

こんにちは ヒロー世さん!
私は今までこういう貧富の差はテレビでしか見たことがありません。
ブラジルで生活してはじめて自分の目でみてますが心が痛くなります。
お金がなくてベストな治療を受けられない人達がかわいそう。
なんとかしたいですね。

こんにちは、Tomominhaさん。

ブラジルの貧富の差ってすごいですね。
ヘリコプタ-で会議へ行くなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私なんか、会議へいくのはいつも、会社のボロ車なのに...

でももうちょっとなんとかできないものですかね。
ブラジル政府も、ブラジルの貧富の差をなくすために。

ファベラで暮らしている人と、ヘリコプタ-で会議に行く人とは
すごい差ですもの。

でも憧れますよね(笑)

Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。