スポンサーサイト


日本の動物

ブラジルもペット飼ってる家庭は多いです 日本も負けとらんっ 我が家にも2匹います 後で登場

近所のホームセンターの駐車場にて飼い主の帰りを静かに待つ子犬たち 柴犬&ラブラドール  ってかこの柴犬スゴイたくましい顔してませんか 目細っ 悟りに入った犬

IMG_7673r.jpg

IMG_7674r.jpg

我が家の猫です チャチャ君 (種:ヒマラヤン)13歳

IMG_7660r.jpg

我が家のトラベルメーカー ラーク君 (種:フラットコーテッドレトリバー)7歳 

025r.jpg

う~ん やっぱり動物はいいな  癒されてます

ちゃお

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

tag : ブラジル

コメントの投稿

Re: タイトルなし

いや~柴犬ってこんなにかわいかったっけ?ってちょっとびっくりしましたね。softbankのお父さんもあれ柴ですよね。日本犬ってかんじで素敵だわ~*^o^*

> これまた、素敵な家に可愛い動物達ではないですかっ!!!
>
> しかし、この柴犬いいねぇ。日本の犬って感じ。。。こっちでは、こんな犬見られないもんね・・・。

Re: タイトルなし

あ~もうすぐ実家のわんちゃんに会えますね!こっちもわくわくしちゃう^^あ~うちの動物達を思い出してしまいました。。。恋しい~。

> かわいい!猫も犬も飼ってるんだね。
> 私も実家の犬が恋しいです。
> チャチャ君はおなかを見せちゃって、甘えているのかな?
> ラーク君はきりっとしていてハンサム君ですね。
> 一緒にいるだけで癒されますよね。

Re: タイトルなし

ロスではお世話になりました~Husbandにも宜しく(*^^*)次また会う日まで・・・2014年ブラジルでかな?!

> hope you are having fun in Japan!
> I love doggies too~

Re: タイトルなし

Amyにも久しぶりに会えて嬉しかったわぁぁ^^ベイビーちゃん、ご主人様にもやっと会えたし!これからも末永くお幸せに~!

> 明日癒されに行きまぁ~す★

これまた、素敵な家に可愛い動物達ではないですかっ!!!

しかし、この柴犬いいねぇ。日本の犬って感じ。。。こっちでは、こんな犬見られないもんね・・・。

かわいい!猫も犬も飼ってるんだね。
私も実家の犬が恋しいです。
チャチャ君はおなかを見せちゃって、甘えているのかな?
ラーク君はきりっとしていてハンサム君ですね。
一緒にいるだけで癒されますよね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

明日癒されに行きまぁ~す★
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
