スポンサーサイト


温泉旅行 変質者出現

えぇぇっと タイトルの通り温泉旅行へ行ったら変質者が出ました 

15年の付き合いになる仲間達(女数名)と ほにゃらら という旅館へ宿泊しました お風呂が何十とあって水着で周れるというちょっと面白い温泉でした 景色もきれいで満足です 一泊夕食&朝食付きで大人一名15,000円

ただ変質者がでます 
 
旅館の敷地内に滝があるんですが 夕食後、滝のライトアップを見にいきました 滝の前で写真を撮ったりしてわいわいしてたらちょっと上の方からこちらを見ている怪しい男性が・・・ 詳しく書きたいところだが誰が読むかも分からないのでやめます その後30分くらい付きまとわれとっても怖い思いをしました このときほど格闘技を習っていればと後悔したことはなかった

DSC_0081r.jpg

DSC_0098r.jpg

Tomominha長い間シャワー暮しをしてきたのでお風呂へ長く浸かっているとのぼせちゃうんだよね でもやっぱり湯に浸かると気持ちいい 疲れがとれる ブラジルでもバスタブがある家庭はありますが我が家にはないっ 次の住まいには是非欲しいのであ~る

この温泉旅行をした仲間は中学からの付き合いでお互いの長所&短所を知り尽くしている仲なので面と向かって悪口を言えると言うたのもしい女仲間だ 今回も久々に腸がねじれるほど笑った

ちゃお








テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Re: 日本の温泉。。。

あ、その変質者はbinoさんのように胸板は厚くなかったです(笑)間違いなく別人です(笑)

> tomominhaさんとその仲間達を見れば、僕も危ないかもしれないけど。。。
> その変質者は僕では無かったでしょ?
>
> 第一に僕は遠山家の者ですので、日本の温泉は、個人専用で無いと入れないだろうし。。。
> 第二に僕は今サンパウロにいて、本日のサンパウロの様子をブログにアップしました。
>
> 明日ブエノスに発たねばならないのだけど。。。
>
> いずれにしましても、日本でもブラジルでも馬鹿や変質者がいます。
> そんな奴と少し関わるだけでも不快ですし、危険なので、充分ご注意下さいね!

Re: タイトルなし

それはすごいポジティブだぁぁぁ(笑)でもそれくらいの気持ちでいったら逆に変質者が逃げていったかも(笑)いや、実はねそのときカメラを持っていてわざとそいつを撮影したんですよね。それでも逃げて行かなかったけど。。。。

> いやいや、変質者ではなく、本当に、tomominhaに恋焦がれている方なのかもしれませんよっv-10、(ここまで、ポディティブ思考かっ!)
> 赤いビーム光線の付いてる小さな懐中電灯みたいなのを持ち歩くといいよ。光を当てられると、逃げるでしょう???ヒヒヒ

Re: タイトルなし

あはははは~そんなことを習っていたなんて知りませんでした(笑)習っていてもあういう状況になってとっさに出てくるものなのか?だけどね。久々に怖い体験したよ。足が震えていました~(笑)

> 女数名VS男1人?
> 本当、変なヤツ目の前にすると頭が真っ白になるよね。
> 私は昔、GCCで『女性のための護身術』という名の太極拳の授業を取った事がある。
> あんなにゆっくりじゃ、3ヶ月で身に付くわけがない。。。。
> 先生曰く、1年やれば自然と相手の攻撃を買わせるようになると事。こっちは3ヶ月しかないんじゃーぼけぇ~!!と心の中でつっこんでみた。

Re: タイトルなし

ひゃ~これは本当に怖かったです(汗)女でいて損だと初めて思いました(笑)

> 怖い怖い。
> 笑って言えるなら良いけれど、笑えないようね。
> ご無事で何よりです

Re: タイトルなし

いや~この変質者は本当に怖かった(笑えないw)ダーリンは今頃日本にきているかな?楽しんでね~!

> な。。なにがあったんですかねw
> でも何事もなかったようでよかったです☆
> 水着で回れる温泉ってあるんですか!?って事は男女一緒に入れたりします!?入れるならダーリンと行きたいなぁ~。
> ウチのダーリン、温泉に行った事ないんで☆

日本の温泉。。。

tomominhaさんとその仲間達を見れば、僕も危ないかもしれないけど。。。
その変質者は僕では無かったでしょ?

第一に僕は遠山家の者ですので、日本の温泉は、個人専用で無いと入れないだろうし。。。
第二に僕は今サンパウロにいて、本日のサンパウロの様子をブログにアップしました。

明日ブエノスに発たねばならないのだけど。。。

いずれにしましても、日本でもブラジルでも馬鹿や変質者がいます。
そんな奴と少し関わるだけでも不快ですし、危険なので、充分ご注意下さいね!

いやいや、変質者ではなく、本当に、tomominhaに恋焦がれている方なのかもしれませんよっv-10、(ここまで、ポディティブ思考かっ!)
赤いビーム光線の付いてる小さな懐中電灯みたいなのを持ち歩くといいよ。光を当てられると、逃げるでしょう???ヒヒヒ

女数名VS男1人?
本当、変なヤツ目の前にすると頭が真っ白になるよね。
私は昔、GCCで『女性のための護身術』という名の太極拳の授業を取った事がある。
あんなにゆっくりじゃ、3ヶ月で身に付くわけがない。。。。
先生曰く、1年やれば自然と相手の攻撃を買わせるようになると事。こっちは3ヶ月しかないんじゃーぼけぇ~!!と心の中でつっこんでみた。

怖い怖い。
笑って言えるなら良いけれど、笑えないようね。
ご無事で何よりです

な。。なにがあったんですかねw
でも何事もなかったようでよかったです☆
水着で回れる温泉ってあるんですか!?って事は男女一緒に入れたりします!?入れるならダーリンと行きたいなぁ~。
ウチのダーリン、温泉に行った事ないんで☆
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
