スポンサーサイト


ブラジルで流行る?ビューティードリンク

最近薬局へ行くとキャンペーン姉ちゃんとセットで Beuty Drinkという飲み物が売られています  1本8レアル(400円くらい) 一般のブラジル人からしたらとても高い  350mlのコカコーラ缶が1.33レアルです 

富裕層のマダム達を狙ったものなのでTomominhaには縁のない商品でござる

姉ちゃんからカタログを頂いた

DSC_0159r.jpg

ブラジルでは既にRed Bullなどのエナジードリンクはスーパーやガソリンスタンドのショップなどで良くみかけますが 美容ドリンクはみない

このBeauty Drinkの社長は Cristiana Arcangeli という48歳現役ブラジル人女性起業家です ファッション&ビューティーコスメ業界の女王様でブラジルではいろんな番組に出ている

さてさてこの Beauty Drinkのボトルがまた面白いのです キャップの中に栄養分が入っていて、飲む際にキャップを回すとジュワジュワとエキスがボトル内に出てくる仕掛けになっています 遊び心があって宜しい でもだから高いのか  それだったらそんな仕掛けは不要かもしれん

DSC_0157r.jpg

水はナトリウムなしの超 Pure Waterだと説明を受けました 全部で8種類あってそれぞれ味と役目が違うんだって

ボトルの色はブラジル人にウケが良いカラフルな色を揃えています

DSC_0142r.jpg

いつか飲んでみとうものです  試飲できたんだけどこの時はちょっと急いでいたもので飲み損したぁぁ

因みにこちら薬局にしか出してないんだって

Beauty Drink

Cristiana Arcangeli

明日はブラジルVSチリ戦です こちらでは15:30試合開始  明日は午後から店や会社を閉める人達が沢山いるだろう ワールドカップ中はブラジル人本当に働きません 普通さぁ仕事が片付いたら試合を見ようってなるけど、こっちは試合があるからこれは明日にしようってなるんだよね おいおいおい ちょっと違うんじゃないってなるのです 私

ビバ ブラジル ちゃお

tag : ブラジル

コメントの投稿

Re: タイトルなし

いや~ヒロさんはその白髪がダンディーでいいんですよっ^^もっと自信を持って!

> おらもドリンク飲んで白い紙を黒くしたいどす。(笑)v-208

Re: タイトルなし

試飲だけしに薬局へ戻ろうかな(笑)それにしても8レアルは高い><

> ほほォーー、ブラジルにはそんなものがv-10!!(あ、家もブラジルやんっv-12!!ないっv-409!!)
>
> やっぱ8R$は高いねぇー。高い!!
> 半分の料で4R$だったら・・・やっぱり高いv-399!!!試飲を逃したのは、ショックですねぇ。
> ネクタリンは美味しそうだけど、ペピーノはちょっとォ・・v-431

Re: タイトルなし

ジュース屋さんで観戦とかめっちゃ健康で良いですね(笑)そんなご主人がかわいすぎます(笑)うちも普段ぜんぜん飲まないからきっとそっち系です^^私もいつか飲んでみたい~!


> 私の主人もパブじゃなくて、
> ジュース屋さんでサッカー観戦するようです。
> ジュース屋さんっていうのがいいよね。昼間らしくて。
> そのビューティードリンク高い!ね。
> でももちろん飲んでみたい!
> 最近いろいろな飲み物があるよね。
> 私はいろいろな物に挑戦したがりなので、いつか!

Re: タイトルなし

あ~そうでしたぁぁ、ヤクルトがいましたね!1本8レアルは高すぎると思います。本当に効き目があるのかも分からないし。。。これを飲むんだったらスーパーで安く買えるハーブティーを毎日飲んだほうが良いかんじがします。

> ブラジル産のドリンク類はどうなのでしょうね。
> ヤクルトもあるし・・・・・・
>
> 今度気をつけていてみます

おらもドリンク飲んで白い紙を黒くしたいどす。(笑)v-208

ほほォーー、ブラジルにはそんなものがv-10!!(あ、家もブラジルやんっv-12!!ないっv-409!!)

やっぱ8R$は高いねぇー。高い!!
半分の料で4R$だったら・・・やっぱり高いv-399!!!試飲を逃したのは、ショックですねぇ。
ネクタリンは美味しそうだけど、ペピーノはちょっとォ・・v-431

私の主人もパブじゃなくて、
ジュース屋さんでサッカー観戦するようです。
ジュース屋さんっていうのがいいよね。昼間らしくて。
そのビューティードリンク高い!ね。
でももちろん飲んでみたい!
最近いろいろな飲み物があるよね。
私はいろいろな物に挑戦したがりなので、いつか!

ブラジル産のドリンク類はどうなのでしょうね。
ヤクルトもあるし・・・・・・

今度気をつけていてみます
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
