スポンサーサイト


ジゼル・ブンチェン

世界で活躍するブラジル人はたっくさんいます

その中でも一際目立ってる  のは Victoria's Secret Angel (ビクトリアシークレットの天使=モデル)
のモデル Gisele Bundchen (ジセル・ブンチェン)

** victoria's secretとはアメリカで超人気の下着のお店 サイトはこっち  victoria's secret

Gisele.jpg

生年月日:1980年7月2日
出身地:ブラジルの最南部リオグランデ・ド・スル州
身長、体重:178cm、57kg
スリーサイズ:86-61-86cm
靴のサイズ:21cm 小さいね 
目の色:ブルー
血:ドイツ系ブラジル人
家族構成:ぱぱ、まま、5人姉妹 うち一人とは2卵性ソーセージ
幼少時代のあだ名:オリビア・パリトー (ポパイのガールフレンド オリーブのこと 細いから) 写真左

popeye.jpg

今モデル業界で世界一稼いでいるのがジゼル! エンターテイメント業界では16番目にリッチな女性

2008年の年収は3500万ドル(36億円) プラス 総資産1億8000万ドル(200億円) 

 どんだけ~ 

世界の有名ブランド20社と契約 今までに500冊以上の雑誌カバーに登場してる

2000年~2005年 あのタイタニックで有名なレオナルド・ディカプリオと付き合ってたけど別れて

今年2月26日に2年くらい付き合ってたアメリカンフットボール選手のトム・ブレイディとめでたく 

Dolce & Gabbana (ドルチェ&ガッバーナ)のドレスに身を包みカリフォルニア州ロサンゼルス

サンタモニカの教会で家族、友人だけの小さな結婚式をしました

gisele-bundchen-wedding-dress.jpg


モデルを始める前のジゼルはというと・・・ブラジル南部の田舎町でシンプルな生活をしてました 

夢はプロのバレーボール選手になることでした

ある日友達とマクドナルドでビックマックを食べてたところを 

モデルエージェントにスカウトされたのがきっかけで 14歳からモデル活動を開始したんですね

20歳のときには既にビッグ!

ジゼルがキャットウォーク(ファッションショーでステージを歩く)すると時給7000ドル(80万円)

と言われていたらしい 

20歳にして年収500万ドル(6億円) きゃっ 

顔は私のタイプじゃないんだけど 性格がさばさばしてて 飾らない かっこつけないのが良い

ブラジルではよくジゼルの特集がテレビで流れるからみてるんだけど

撮影のときとかもいつも素なんです なんか親近感わく

これからもモデルとしてどんどん活躍していって欲しい  

この記事いかがでしたか? またクリックかよ なんて仰らず ポチおねがい 

人気ブログランキングへ


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

レインへ返信

そうなんだよねー30歳くらいかと思ってたんだけど実は若かった。老けてるよね~。あなた、前もそのandrianaのこと言ってたけど、すごい気のせいだと思うよ。bebezinhoにいったら、ん?どこの部分?白目あたりかな?って言ってきたー!

私も大ファン。でも、年下だったとは・・・。なんか、ショック。笑
同じVictoria's Secret Angel のAdriana Limaもブラジル人だったよね? 彼女もすきだよー。何となくtomominhaを思い出させる雰囲気はありますな。
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
