スポンサーサイト


サンパウロの寿司~新寿司

噂の新寿司(Shin Zushi)デビューしてきたよ お客さん100%日本人と言われている本当の寿司が食べられると大人気です ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと行きたかった新寿司 日本からの出張者やゲストが宿泊するとみられる Matsubaraホテルの近くで駐在員さん達が多く住むと言われている Paraiso というエリアにあります

Tomominhaの住んでるとこからはちょっと遠いんだけど誕生日ということでね  もう29歳とかにもなると物欲とかもなく、でも食欲は増している   やっぱり誕生日は「食」でしょう

ローカルの寿司屋とかは魚の種類がまぐろかサーモンしかないんだよね たまにあの小っちゃいぶつぶつの卵とかがあるくらい 

こちら特上寿司が R$70 たっけぇぇぇ・・・ すごいぶれぶれの写真で申し訳ない

IMG_9311r.jpg

ウニ、いくら、トロが食べられました おいちかった 卵もおいちかった 一緒に行ったブラジル人達がこの卵の「新寿し」の文字を「こげ」だと勘違いしたのには涙がでた  「なぁぁんだ こげちゃったのかと思ったぜぇぇ」だって

友達も連れて6人で行って やきそば、とんかつ、てんぷら(R$ 45)なども一口ずつ食べさせてもらった  作戦成功  とっても悲しかったのがとんかつを頼んだブラジル人が付いてきた豚カツソースじゃなく醤油をどぼっとかけてしまったこと・・・

IMG_9307r.jpg

この野菜てんぷらがすごぉぉぉくおいしかったです  天ぷらのつゆも温かく大根おろしも入ってたわ

もちろん寿司もおいしかった

IMG_9306r.jpg

今度もし行くことがあればカウンターに座りたいです

ブラジルでもこんな寿司が食べられるんですよぉぉぉぉ 生きてて良かった

新寿司

Rua Afonso de Freitas 169 Paraiso

tel: 3889-8700

関連日記 ブラジルの寿司

ビバ ブラジル ちゃお

tag : ブラジル サンパウロ

コメントの投稿

Re: タイトルなし

ありがとうございます^^ね、高いよね。。。でもおいしかったよ^^次はいつ行けるんだろう~。

> 新寿司デビューおめでとう!
> いいねー。私もずっと前から知っているんだけど、
> なかなか気軽に行ける値段じゃないよね。
> 私もいつか!

Re: タイトルなし

でしょでしょでしょぉぉぉ。日本で食い溜めしてきましょう。

> たっけぇぇぇぇ~!!!
> やっぱり高いですね笑
> でも、イイ誕生日を迎えられたみたいで♡
> やっぱ日本人は日本食がないと行きて行けませんw

Re: お寿司食べたい

私の心の声だ(笑)ウニいいですねぇぇ!!私は甘エビが食べたい>.<

> うに食べたいな~~

Re: タイトルなし

あるよぉぉぉ!働けるでしょう、君なら^^卵のこげはまじ勘弁だよねぇ。とても悲しいです、はい。

> そんなホテルがあるんだね。ワタシ働けるかな、そこで。笑
> それより、そのタマゴの『こげ』超笑った~!うんうん、悲しいねぇ...

Re: タイトルなし

Gauchaさん^^ありがとうございます^^えええええ、カウンターに座ると高いのぉぉぉぉ?!これより高いの~~~!!じゃぁ、テーブルでいいや(笑)

> Tomominhaちゃんお誕生日おめでとう!!
> 若いわ~~
>
> 私もお寿司大好き
>
> カウンターに座って、お任せにすると・・・・いくらだ!
>
> 70のお寿司4回は食べられる(@_@)

Re: タイトルなし

おいしかったよ~。シカゴでまたおいしい寿司屋みつけといてっ!!

> umaso-! Chicago もあまりおいしくて安い日本食レストランないんだよね。

新寿司デビューおめでとう!
いいねー。私もずっと前から知っているんだけど、
なかなか気軽に行ける値段じゃないよね。
私もいつか!

たっけぇぇぇぇ~!!!
やっぱり高いですね笑
でも、イイ誕生日を迎えられたみたいで♡
やっぱ日本人は日本食がないと行きて行けませんw

お寿司食べたい

うに食べたいな~~

そんなホテルがあるんだね。ワタシ働けるかな、そこで。笑
それより、そのタマゴの『こげ』超笑った~!うんうん、悲しいねぇ...

Tomominhaちゃんお誕生日おめでとう!!
若いわ~~

私もお寿司大好き

カウンターに座って、お任せにすると・・・・いくらだ!

70のお寿司4回は食べられる(@_@)

umaso-! Chicago もあまりおいしくて安い日本食レストランないんだよね。
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
