スポンサーサイト


ブラジルのインテリア・デコレーションイベント~Casa Cor

今週はずっと風邪で具合悪い Tomominha ですぅぅぅ 体と喉の痛みは治まったけど一回せきが出ると止めるのに大変です  覚えてますか 数ヶ月前に予防注射したのにねぇ Tomominha お帰りパーティー&突然の注射 でもしてなかったらもっとひどかったかもぉ  熱も出てないしヨカッタァァ

えぇっと 今サンパウロではインテリア・デコレーションのブランド Casa Cor の展覧会が開かれていますよぉぉ  イベントのテーマは Sabor e Inovacao (味とイノベーション) 入場料一人R$30 Casa Cor Trio reúne três mostras simultâneas em São Paulo

因みに Casa はポルトガル語で「家」、Cor は「色」をさします

時間帯: 月~土曜&祝日は午後12時~夜9:30、日曜は午後12時~夜8時
会場:Jockey Club de São Paulo (先日ヒップホップ歌手のエミネムのコンサートがあった場所)
住所: Av. Lineu de Paula Machado, 1075, São Paulo SP

3万3千平方メートルとけっこうビッグな敷地内に52のデコレーションが用意されているんでかなり楽しめそうぉぉ  11月30日まで開かれます
 
Casa Corはブラジルのブランドでブラジル国内16箇所、海外(ペルーとパナマ)2箇所のフランチャイズ店があります 雑誌も出ていてTomominhaは良く本屋で立ち読みしています

revistas.jpg

今回は主に3つの大きなテーマがあるらしい

Casa Boa Mesa
A Boa Mesa Brasileira(ブラジルのグッドなテーブル)をテーマに食べるのが好きな人や料理好きに見て欲しいセクションらしいぞ キッチン用品や新テクノロジーが見られるっ

casa cor

Casa Office
人間工学などを応用した快適なオフィス空間が見られる 

Casa Festa
フェスタ好きなブラジル人のために、「祝う」をテーマにいろんなデコレーションやおもしろいアイデアに出会える

Tomominhaインテリアデザインとか好きなんでこのイベントは是非行ってみたいのだぁぁぁぁっ

ビバ ブラジル ちゃお

関連日記

Casa Corイベントへ行ってきました Part 2

Casa Corイベントへ行ってきました Part 1

tag : ブラジル サンパウロ

コメントの投稿

Re: タイトルなし

なになにぃ?日本も風邪流行ってる?なんか、この風邪長引くかんじ。週末セキが止まらなくてかなりしんどなかったぁ。そう言えば、ダーリン料理好きだったよね!!いいね、その業務用冷蔵庫とか(笑)いつでも食べに行くので誘ってください(笑)

> あたしも今、風邪で苦しんでます。。w
> こんなのアタシもダーリンも好き~♡
> 特にダーリンはキッチンにこだわりたいらしく、将来は業務用の冷蔵庫を置くとか言ってますよ笑

Re: タイトルなし

そうそう、ブラジルの金持ちってすごい。「じゃ、このままの全部同じものでお願いします」って感じですよね。ブラジルのドラマ(Novela)みたいな生活してる人っていっぱいいますよねぇ。イベント行ってきたけど、超モダン!でした。

> わーー夢の夢のようなデザインv-10!!これ、完璧TVのセットでしょ?って感じ!!
> と、私は思ってしまうけど、結構“これと同じで!”何て簡単にオーダーしてしまうブラジル人多いんですよねぇぇぇぇ。。。ブラジルって本当、お金持ちがゴロゴロいるのが分かりますねぇぇぇ・・・。いいなぁぁぁ・・・・。
> NATALにはそんなのはなーーいv-406(ま、買えないけど・・・デザインくらいは盗めるもんねぇぇぇv-389
> こっちって雑誌、高いですよねぇぇぇ・・・v-393

あたしも今、風邪で苦しんでます。。w
こんなのアタシもダーリンも好き~♡
特にダーリンはキッチンにこだわりたいらしく、将来は業務用の冷蔵庫を置くとか言ってますよ笑

わーー夢の夢のようなデザインv-10!!これ、完璧TVのセットでしょ?って感じ!!
と、私は思ってしまうけど、結構“これと同じで!”何て簡単にオーダーしてしまうブラジル人多いんですよねぇぇぇぇ。。。ブラジルって本当、お金持ちがゴロゴロいるのが分かりますねぇぇぇ・・・。いいなぁぁぁ・・・・。
NATALにはそんなのはなーーいv-406(ま、買えないけど・・・デザインくらいは盗めるもんねぇぇぇv-389
こっちって雑誌、高いですよねぇぇぇ・・・v-393
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
