

Casa Corイベントへ行ってきました Part 2

とにかく今の流行でばきばきなモダンなインテリア、デコレーションが多かったでっす

中にはパスタやピザが食べられるイタリアンレストラン(パスタR$50くらい)、軽い食事ができるデリー、Restaurante Oriental(アジア料理)の店があったんで昼食もここで食べてゆっくり周るのがいいかもぉ

出口の方にはワインやチーズのお店があってそこではおいしい生ハムとか試食できるよ 2回くらいもらちゃった  

Tomominhaはカントリーチックなのが好きなので一番気に入ったのはお昼を食べた デリー Deola Buffet でした

IMG_9423r.jpg

IMG_9419r.jpg

Prato do Dia(本日のお皿)R$22,50を注文 金、土、日と日替わりメニューで土曜日は鶏肉とCouveご飯、にんじんの炒め物、サラダが付いてきた これめっちゃ美味しかったです 

IMG_9422r.jpg

しかもCouvert(前菜)も付いてきてこの値段、量はイイよな ジュースはR$6
この  Sardela(イタリアレストランで前菜を頼むと一緒に出てくるパンにつける) めっちゃおいしかったのぉお

IMG_9420r.jpg

こういうキレイな白い皿に盛られた食事をしたのは久しぶりです 色合いとかお皿とか超日本っぽくない アルミのカラカラ音がするお皿とか、変な茶色系の色のお皿が多いブラジルではこういうレストラン貴重だよなぁ

他気に入ったのは中庭にあったこの水色の石達 

IMG_9427r.jpg

あああああ 日本恋しい

関連日記

Casa Corイベントへ行ってきました Part 1

ブラジルのインテリア・デコレーションイベント~Casa Cor

ビバ ブラジル ちゃお

tag : ブラジル サンパウロ

コメントの投稿

Re: タイトルなし

本当違う世界ですねえ。ビーチの家はみんなタイルですよね。サンパウロだとけっこう床のところ多いですよぉ^^ブラジルのドラマに出てくるようなインテリアばっかですよねぇ。

> いやいや、全然違う世界ですねぇぇぇぇーー??(下のオフィス再現した部屋も・・・ありえん・・。)
> あ、家、その茶色の皿ばっかりある・・・ヒーーー!(もちろん、家を買った時に既にあった。ってだけだけど・・言い訳・・。)
> 食べ物も素敵だけど、この店のフローリング素敵っv-10何気に、ブラジルで木の床使ってるところないですよねぇ・・(え?こっちだけ?)
> 22R$は高い!って思ったけど、こんな素敵な料理ならOKですねv-218!!!

いやいや、全然違う世界ですねぇぇぇぇーー??(下のオフィス再現した部屋も・・・ありえん・・。)
あ、家、その茶色の皿ばっかりある・・・ヒーーー!(もちろん、家を買った時に既にあった。ってだけだけど・・言い訳・・。)
食べ物も素敵だけど、この店のフローリング素敵っv-10何気に、ブラジルで木の床使ってるところないですよねぇ・・(え?こっちだけ?)
22R$は高い!って思ったけど、こんな素敵な料理ならOKですねv-218!!!

Re: タイトルなし

あれ?アルミのは分からない?(笑)feijoadaとかめっちゃ食べたくならない?毎週水曜日食べてるよ(自慢w)

> ぷっwww
> 変な茶色系の色のお皿。。分かりますw
> 日本にはないのに、ブラジルではどこでもその皿ありますよねw
> こういうデート大好き!!!
> 家具とか大好き!!!
> ちなみに、日本米ばっか食ってると、ブラジル米が恋しくなるんですね。。
> ブラジルの塩っけたっぷりの米が食いたい!
> ブラジリアンショップに買いにいかねばっ☆

ぷっwww
変な茶色系の色のお皿。。分かりますw
日本にはないのに、ブラジルではどこでもその皿ありますよねw
こういうデート大好き!!!
家具とか大好き!!!
ちなみに、日本米ばっか食ってると、ブラジル米が恋しくなるんですね。。
ブラジルの塩っけたっぷりの米が食いたい!
ブラジリアンショップに買いにいかねばっ☆
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
