fc2ブログ

Santa Catarina Praia do Rosa

ブラジルへ到着してすぐ行ったMy Hubbyとの新婚旅行です 
サンパウロ市から車で8時間くらい南下したSanta Catarina州  にある Praia do Rosa というビーチです

私達が泊まった宿は Pousada Morada dos Sisais というとこで
部屋からは海が見れます

朝食も豪華でテンションあがる 朝からもりもり
働いてる人達もすごーく親切で何でもわがまま聞いてくれた またここに泊まりたいなぁ

Pousada Morada dos Sisais (http://www.moradadossisais.com.br/home.html)

IMG_2173r.jpg

IMG_1917r.jpg

IMG_2157r.jpg

IMG_1948r.jpg

IMG_1950r.jpg

ここに10日くらいステイした後は今度はHubbyの妹達と合流して一軒家借りてまた10日程そこで過ごしました

毎日海、海、海 ブラジル人は本当海大好きですねぇ

海が嫌いな人は退屈かも

この宿はオススメです 是非いつか

関連日記

Santa Catarina Praia da Silveira

びば BRAZIL ちゃお

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Kanitaへ返信

あっははははは!いやいや、実はあなたの言う通りはじめは肉からだったの。でも日記日時の変更ができることを知り、Santa Catarinaを先にしたのさ(笑)You know me very wellね(笑)

Viva Brazil

なんかすごーくあたたかい雰囲気の宿だね~スキスキ♥こういうの!是非連れて行ってね。
いやぁ~シュラスコの記事から読んだから、「さすが!最初から肉の話題かよ!」って思ったけど(笑)、新婚旅行が一番で安心したわぁ~v-238
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード