スポンサーサイト


ブラジリアンビキニ~人気ショップ

ブラジルは暦の上ではまだ春(10、11、12月)ですが、もうとっても暑い日々が続いています  毎日夕立もあります

そろそろ女子は今年の夏に着る Biquini (ビキニ) 選びを楽しむ頃です

biquini2.jpg

ご存知のようにブラジリアンビキニは極細です ブラジルのビキニ

biquini.jpg

model.jpg

ブラジル女子に人気な水着ブランドは

bumbum ipanema  ポルトガル語で「尻」と言う意味 尻は「ぶんぶん」と言います 

Rosa cha

Cia maritime

Blueman

Morena rosa このサイト開けると音楽 がなるので仕事中の人気をつけてね 

最近ちょっと注目されてるのはアメリカのフロリダにも店を出してる MULATA 村田と発音します

MULATAはサイトを見てもすごいカワイイ水着がいっぱいなので買いたいけど店が Alto do PinheirosとJardinsにあり我が家からはちょっと遠いので行けない  早く運転免許証が欲しい

ブラジル女子はみんな毎年数着買っておしゃれを楽しみます  Tomominhaも新しいのが欲しいぃ さすがに写真のような極細は着れません そんな女子のためのビキニも勿論売ってます そんでブラジル女子がみんなこの極細を着てるかというとそうでもないです

日本のようなお尻100%カバーのはないけど それなりにお尻50%隠れるくらいのビキニはいっぱいあります

クリスマスが似合わない常夏ブラジルからでしたぁ  宇治金時のカキ氷たべたいっ

びば ブラジル ちゃお  

関連日記

ブラジルのビキニ

ブラジルの脱毛~ブラジリアンワックス

tag : ブラジル サンパウロ

コメントの投稿

Re: タイトルなし

そう言えば、こっちのビキニはパットなしだったぁぁぁ!言われてみて気づきました。日本のはだいたいほとんどパット入っていますよね。Rosa Chaは外国人にはいいのかもしれませんね^^

> 私にはとてもパッとなしのビキニは・・・・
>
> 無理です。
>
> Rosa Chaのビキニは、まだ着られますが・・・・

私にはとてもパッとなしのビキニは・・・・

無理です。

Rosa Chaのビキニは、まだ着られますが・・・・

Re: タイトルなし

ブラジルの美女ってきれいですよね^^お尻の大きさにはいつもびっくりですが。ま~水着が似合うこと^^

> ブラジルの美女ってめちゃセクシーですね~v-37
>
> お尻がプリっとしてるのがたまらない~。
>
> こんなぷりぷりヒップなら、こんな水着も似合うけど・・・
>
> 私は、パレオで隠しますww

ブラジルの美女ってめちゃセクシーですね~v-37

お尻がプリっとしてるのがたまらない~。

こんなぷりぷりヒップなら、こんな水着も似合うけど・・・

私は、パレオで隠しますww

Re: タイトルなし

変な気候ですね~ほんと。昨日まですご~く暑かったのに、今日は強風で空気も冷たい>.<この記事は男性人にうけてますねぇぇ(笑)

> 夏、良いですね。こちらはめっきり朝晩寒くなったと思いきや、今日はそちらの気温に負けず劣らず12月中旬というのに29度でした。なんかやっぱりおかしいね。北半球と南半球の気温が一緒?
> ところで今回のブログはしっかり鑑賞させていただいています。(笑)やっぱりブラジルは血が熱いですね!

Re: タイトルなし

あははは、観賞役とかうける(笑)っていうか、自家製の水羊羹とか何て贅沢なっ!!ルイスさんが作ったの??めっちゃ日本人や~ん(笑)

> ビキニに関しては僕は完全に観賞役に回り、使う気は毛頭ございません(笑)
>
> でも、近頃はオシャレな水着が販売されてますよね~
>
> 今は自家製の水羊羹を食べながら涼んでますv-218

Re: バックスタイル細いなー

おおお、細いのはイイですよ。お尻がきれいに見えます。大きいのは逆に尻のほっぺにくいこんでお尻の形を潰します。

> わたしはむしろ
> 細いのんを探してるのですが
>
> ブラジルブランドも、
> 世界にむけて発信しているためか、
> わりと太くなりましたね。
>
> ほんと、
> 見てると欲しくなります。
>
> 村田、とってもステキ♪ 

Re: タイトルなし

Bananaさぁん^^お久しぶりでございます^^うを~~!超羨ましい!ハワイ?!ずばり!!水着は小さいほうがお尻の形がきれいに見えます!!フロリダも行くの~?いいな~いいな~私をスーツケースの中にしまって連れて行ってください。楽しいご旅行を~!!

> tomomiさぁん、お久しぶり☆
> つい先々週ハワイに行ってきたんですが、そこでブラジリアンビキニ(とは知らずに)買っちゃった!!確かに小さめで上は元々ないからフツーにあってるんだけど(笑)、下が小さく思えて...でも友達は「ちっちゃいほぅがお尻の形よく見えるのよ!!」って言われて。でも確かに見た目よく見えるの。笑
>
> そしてなんと、Floridaに冬休み行くのでMULATAチェックしてみようかな♪

Re: タイトルなし

そうそう、逆に日本の水着を着てると目立つんだよ(笑)ブラジリアンビキニも始めは抵抗あるけど、着たらきたで意外とenjoyできますよ。是非今年はデビューしてください^^

> すごく憧れるけど、
> 日本みたいに体型気にしなくてもいいから気も楽だけど、
> 日本のビキニ着てるほうが逆に目立つって言われるけど、
> でもでもまだ私には無理!もう少し時間が必要かな。
> しばらくは見てるだけで十分です(笑)

Re: タイトルなし

もう4つも買ったの~~?!ようこさんって話したりしてると日本人だなって思ってましたが、やっぱりブラジリアンなんですね(笑)水着で分かりますわ(笑)水着は少し値段がはってもそれなりの物はやっぱり長持ちしますね。私は一度無名の水着を買ったけど、すぐによれよれになってしまった。。。私は今年は紺色の水着が欲しいです!

> この春、四つ目のRosa Chá買いました。
> お値段は高めだけど、物がいいので長持ちします。
> だけどデザインはアミール・スラマのころの方が好きだったな。
> 今年はシンプルな黒。でも海や山に行くたび、雨が降るのでデビューできてない…

Re: タイトルなし

私もはじめは普通のビキニを着てましたが、ブラジルでは逆に目立つんですよね。。。今はブラジリアンビキニ着てますが、あんな極細は絶対きれませんね。犯罪です(笑)

> ブラジリアンビキニ憧れるけど肉体がついて行きませんよ~
> しっかり日本から安全なやつ持って来ました。色気ゼロ

夏、良いですね。こちらはめっきり朝晩寒くなったと思いきや、今日はそちらの気温に負けず劣らず12月中旬というのに29度でした。なんかやっぱりおかしいね。北半球と南半球の気温が一緒?
ところで今回のブログはしっかり鑑賞させていただいています。(笑)やっぱりブラジルは血が熱いですね!

ビキニに関しては僕は完全に観賞役に回り、使う気は毛頭ございません(笑)

でも、近頃はオシャレな水着が販売されてますよね~

今は自家製の水羊羹を食べながら涼んでますv-218

バックスタイル細いなー

わたしはむしろ
細いのんを探してるのですが

ブラジルブランドも、
世界にむけて発信しているためか、
わりと太くなりましたね。

ほんと、
見てると欲しくなります。

村田、とってもステキ♪ 

tomomiさぁん、お久しぶり☆
つい先々週ハワイに行ってきたんですが、そこでブラジリアンビキニ(とは知らずに)買っちゃった!!確かに小さめで上は元々ないからフツーにあってるんだけど(笑)、下が小さく思えて...でも友達は「ちっちゃいほぅがお尻の形よく見えるのよ!!」って言われて。でも確かに見た目よく見えるの。笑

そしてなんと、Floridaに冬休み行くのでMULATAチェックしてみようかな♪

すごく憧れるけど、
日本みたいに体型気にしなくてもいいから気も楽だけど、
日本のビキニ着てるほうが逆に目立つって言われるけど、
でもでもまだ私には無理!もう少し時間が必要かな。
しばらくは見てるだけで十分です(笑)

この春、四つ目のRosa Chá買いました。
お値段は高めだけど、物がいいので長持ちします。
だけどデザインはアミール・スラマのころの方が好きだったな。
今年はシンプルな黒。でも海や山に行くたび、雨が降るのでデビューできてない…

ブラジリアンビキニ憧れるけど肉体がついて行きませんよ~
しっかり日本から安全なやつ持って来ました。色気ゼロ
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
