スポンサーサイト


Florianopolis Part2 ビーチ

私達が泊まった宿は次回紹介することにして まずフロリパの主なビーチ、場所です フロリパは海の町なのでサーフィン、ウィンドサーフィン、スキューバダイビングがとっても盛んです 他にはパラグダイニング、トレッキングなどなど 

まぁとにかく海がきれい

フロリパには42ものビーチがありますが中でも人気スポットは

北にあるPraia Brava、Jurerê (and Jurerê Internacional)、Praia dos Ingleses

東にあるPraia Mole、Barra da Lagoa、Praia da Joaquina

Praia Moleの上にある Praia da Galheta はヌーディストビーチ だ

floripa-map.jpg

Praia Brava(ブラバ ビーチ)

DSC_0322r.jpg

私達が泊まった宿は1泊R$80(4000円くらい)だけどこれはきっと200レアルこすんじゃないかな
DSC_0323r.jpg

DSC_0328r.jpg

DSC_0326r.jpg

DSC_0330r.jpg

DSC_0334r.jpg

Praia Mole(モリ ビーチ)  生憎この日は曇っていて海の色も違いました 太陽の光を浴びた海ってなぜあんなにきれいなんでしょう 

IMG_9680r.jpg

でも筋肉モリオさんを見れたので良し

IMG_9678r.jpg

IMG_9681r.jpg

Barra da Lagoa(バハ・ダ・ラゴア)

DSC_0278r.jpg

DSC_0286r.jpg

DSC_0283r_20110217002033.jpg

ブラジルのビーチって本当それぞれキャラクターを持っています Tomominhaは小山があるビーチが好き 緑と海の色がマッチしてるから

次は豪邸が集まる Jurere Internationl(ジュレレ・インターナショナル)をアップするぅ

ビバ ブラジル ちゃお

ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

関連日記

Florianopolis (フロリアノポリス)のおすすめレストラン 

Florianopolis Part4 宿

Florianopolis Part3 Jurere International

Florianopolis (フロリアノポリス)Part1

tag : ブラジル サンパウロ

コメントの投稿

Re: タイトルなし

ブラジルのきれいな海は本当に色がエメラルドグリーンでキレイです!筋肉モリオさんはみんな絶対そこだけ3秒は立ち止まって見ているはず(笑)Dont worryです!

> すごい海がきれいだね。僕が育った北海道の近くの海は水が透き通ってきれいなんだけど、海の中に昆布や色々な植物があるので海の色が黒っぽく見えるんだけど、こちらはエメラルドグリーンって言う言葉が本当に似合うね。でも世界中、海岸ではどこでも人が集い、多くの人が楽しんでいますね。筋肉もりおさんの上の写真が気になるのは僕だけか!?俄然、行きたくなったど~。

Re: タイトルなし

お洒落な建物いっぱいでしたよ~!

> suteki na building desune... nanka oshare~~~~~

Re: タイトルなし

ね~今年は雨少なかったのかもぉぉ!ブラジルの自然界って素敵だよね^^ウミガメかわいいだろうなぁぁぁ!あ、そういえばmocambiqueにウミガメの養成所?ありましたね^^

> 今年は雨が少なかったのね。2-3年前は大雨で道もところどころ中断されていたみたいね。
>
> 私は夏はあまり休めないので、近場(?)のトリンダーデ(リオ州)に行きます。山沿いの海岸できれいですよ。この前はウミガメがすぐ横を泳いでました!

Re: タイトルなし

eminhaさんっ!しっかり読みましょう(笑)こんなところ泊まったら200レアル越すと思いますよ(笑)今アップしますけど、うちらが泊まったのは超シンプルな宿です。ほほほ、そして残念ながらヌーディストビーチへは行ってないのだぁぁ!フロリパは年末稼ぎ時ですねーお金が使われている雰囲気すごいありましたよ。友達が大晦日だけjurere internationalにあるナイトクラブでウェイターしたんですが、一組の団体テーブル担当してチップだけで700ドルくらい稼いだらしいですよっ!!!一晩で700ドルってすごいよね、ブラジルで。フロリパは何でだろうね。私もずっと不思議に思っています(笑)でもフロリポって何かおかしいよね(笑)

> フロリアノポリス。私、行きたいところの一つ!冬があるとは思えないくらい綺麗ですね!!!
> Praia da Galhetaのアップ待ってるわよんv-10(ま、多分写真は禁止だよねぇ・・)何か温泉に行くようにノビノビ出来そうヌーディービーチ。
> この宿バリバリ安い!しかもベランダ付きで!?名前は何ですかぁ??いやぁ・・お金がここではいっぱい使われているのが良く分かります・・
> しかし、何でフロリパなの?パ何て入ってないのに・・
> 川の写真はアッパレv-82です!

Re: タイトルなし

でしょでしょでしょぉぉ!あははは、ドイツ人も驚きの色ですね。ヨーロッパ人っぽい観光者多かったよ!いつかブラジルきたら連れて行ってあげるよ^^

> 海が綺麗過ぎる・・。オリバーに見せたら、目を細めて動揺を隠していた。笑
> 青い海が大好きな人なので。ドイツ人らしいでしょ?

すごい海がきれいだね。僕が育った北海道の近くの海は水が透き通ってきれいなんだけど、海の中に昆布や色々な植物があるので海の色が黒っぽく見えるんだけど、こちらはエメラルドグリーンって言う言葉が本当に似合うね。でも世界中、海岸ではどこでも人が集い、多くの人が楽しんでいますね。筋肉もりおさんの上の写真が気になるのは僕だけか!?俄然、行きたくなったど~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

今年は雨が少なかったのね。2-3年前は大雨で道もところどころ中断されていたみたいね。

私は夏はあまり休めないので、近場(?)のトリンダーデ(リオ州)に行きます。山沿いの海岸できれいですよ。この前はウミガメがすぐ横を泳いでました!

フロリアノポリス。私、行きたいところの一つ!冬があるとは思えないくらい綺麗ですね!!!
Praia da Galhetaのアップ待ってるわよんv-10(ま、多分写真は禁止だよねぇ・・)何か温泉に行くようにノビノビ出来そうヌーディービーチ。
この宿バリバリ安い!しかもベランダ付きで!?名前は何ですかぁ??いやぁ・・お金がここではいっぱい使われているのが良く分かります・・
しかし、何でフロリパなの?パ何て入ってないのに・・
川の写真はアッパレv-82です!

海が綺麗過ぎる・・。オリバーに見せたら、目を細めて動揺を隠していた。笑
青い海が大好きな人なので。ドイツ人らしいでしょ?
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
