スポンサーサイト


Florianopolis Part3 Jurere International

フロリパへ行ったら絶対行って欲しいのが北にある Jurere International(ジュレレ・インターナショナル)っす 高級住宅街が見れます

毎年年末になるとブラジル国内、海外のお金持ちがここに集まり派手に遊びます  友達が大晦日の晩だけナイトクラブでウェイターしたんだけど、一組の外国人団体(マイアミからの旅行者)を担当してチップだけで700ドルも稼いだの ひょえぇぇ

この豪邸達の持ち主はほとんどがサンパウロに住むお金持ちのセカンドハウスだと聞いた事があります いつもこういう人達の職業が気になるぅ マフィア

ドライブするだけは無料なんで是非行ってみて ぶんぶんぶーん

ブラジルで柵というか壁と言うか電気ワイヤーがなくむき出しになってる豪邸を初めてみた  すご~くカリフォルニアを思い出します

IMG_9820r.jpg

IMG_9818r.jpg

IMG_9817r.jpg

この家の前には高級車が3台も停まっていた やっぱり男の子は見るとこが違うねぇ Bebezinhoが即効写真撮ってました  Tomominhaは言われるまで車に全く目がいかず家ばっかり見てたよぉ

IMG_9822r.jpg

IMG_9823r.jpg

IMG_9824r.jpg

他にはこういうブラジルではレアな車が沢山ありました
IMG_9814r.jpg

どこ見ても高級車
IMG_9816r.jpg

アメリカではこういう車は普通に見れるけどブラジルでこういう車を買える人ってのは本当に金持ちで別の世界の人達なんです  しかもこうやって3台並んでるのは超レアらしい  

Praia dos Ingleses(イングレージス・ビーチ)へ行ったときに見た超有名人(ブラジルではね) ブラジル最大のテレビ局Rede Globoのスポーツナレーター Galvão Bueno氏 

galvao-buenor.jpg

この人モナコに移り住んだかで母国ブラジルへバカンスにきていたんでしょう はは パパラッチになったみたい 拡大しちゃったぜ かなり上手に撮れてるでしょう  隣に居るのはたぶん奥さん う~んそれにしても大きなお腹ですわ ぽんぽんぽんっ

CSC_0307r.jpg

いやぁぁそれにしてもブラジルにこういう場所が存在するなんて知らなかったなぁ 久しぶりにちょっと驚かされました

ビバ ブラジル ちゃお 

ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

関連日記

Florianopolis (フロリアノポリス)のおすすめレストラン 

Florianopolis Part4 宿

Florianopolis Part2 ビーチ

Florianopolis (フロリアノポリス)Part1

tag : ブラジル サンパウロ

コメントの投稿

Re: タイトルなし

ねね、驚き^^フロリパは狭い島なのでここで強盗したら、高い確率で捕まるからって聞いたことありますよ。あと、たぶんセキュリティもすごそう、ちょっと触っただけでも撃ち殺されるのかな(笑)うちら、写真ぱしゃぱしゃ撮ってから実は危なかったのかもね(笑)お手伝いさんとか何人雇ってるんだろう。。。

> これは、脱帽!!!!!
> ブラジルでコンドミニオ以外で、そんな風に出来るなんて!
> でも何ででしょう・・・?一般者が行き来出来て、窓だってガラスだから簡単に割って入れるし、家の中は金めの物ばかりあるはず・・。すっごいセキュリティーが家の外にいるのか・・??ちょっとでも触っただけで撃ち殺されるのだろうか?それとも、そこまで高級になると、泥棒も腰抜かすのかしら・・?この仕組みが知りたいです。で、ブラジル全土がそうなればいいのになぁーー。
> いやぁ、これを最初にやった人は本当に凄い!

Re: タイトルなし

ね、ね、普通じゃないよね(笑)こういう家の中を一度のぞいて見たい^^

> すっごーい!ここの家は完全に普通じゃない(笑 本当、アメリカみた~い。
> 近所のコンドミニオとか行くと、こちらの写真のように柵とかも無く、ドアも道から見えて、アメリカの家は普通にみんなこうなんだよ~って旦那に説明してます(笑 

これは、脱帽!!!!!
ブラジルでコンドミニオ以外で、そんな風に出来るなんて!
でも何ででしょう・・・?一般者が行き来出来て、窓だってガラスだから簡単に割って入れるし、家の中は金めの物ばかりあるはず・・。すっごいセキュリティーが家の外にいるのか・・??ちょっとでも触っただけで撃ち殺されるのだろうか?それとも、そこまで高級になると、泥棒も腰抜かすのかしら・・?この仕組みが知りたいです。で、ブラジル全土がそうなればいいのになぁーー。
いやぁ、これを最初にやった人は本当に凄い!

すっごーい!ここの家は完全に普通じゃない(笑 本当、アメリカみた~い。
近所のコンドミニオとか行くと、こちらの写真のように柵とかも無く、ドアも道から見えて、アメリカの家は普通にみんなこうなんだよ~って旦那に説明してます(笑 

Re: タイトルなし

juncaちゃん!!えええinglesesにあるの!!超海男じゃん!!サーフィンしないの!?ingleses行ってきたよ!!いろんなビーチ行き過ぎてどれがどれだか途中分かんなくなったけど(笑)inglesesにあるスーパーマーケットは何回か食材の買出しへ行ったよ^^jurere internationalはなんか見てて夢が膨らむよね^^

> 私もここ行った時、柵とか壁がなくて、家も雰囲気もアメリカみたいだ~って思った。ブラジルにもこんなところがあるんだねぇ。ホント家主は何している人なんだろう~
> ちなみにE君の実家はinglesesにあるよ。tomominhaちゃん達が泊まったところから近いね!

私もここ行った時、柵とか壁がなくて、家も雰囲気もアメリカみたいだ~って思った。ブラジルにもこんなところがあるんだねぇ。ホント家主は何している人なんだろう~
ちなみにE君の実家はinglesesにあるよ。tomominhaちゃん達が泊まったところから近いね!

Re: タイトルなし

はははは、叫べなかった(笑)今では海外でも有名人だよね(笑)

> Cala aboca, Galvãoって叫んでみました?

Cala aboca, Galvãoって叫んでみました?
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
