スポンサーサイト


Florianopolis Part4 宿

私達が今回泊まったのは東側に位置する Moçambique(モサンビキ)というエリアでまだ開発されてなくとっても庶民的な町 というか 村っ

ときどき馬も走ってます 

宿の目の前の道 超平和でしょ

DSC_0001r.jpg

友達夫婦が経営する Pousada(宿)はまだ建設中の部屋もあってその過程をみるのも楽しかった  ビーチまで車で10分ほど とても静かで周りには虫と動物以外何もない ザ・平和 な場所です 宿情報だけどまだ宿名もなく、ウェブサイト作るとか言ってたので出来たらアップします

2011年8月追加 サイトできました Banzai Bangalous 又は http://www.banzaibangalous.com.br/

日本に何年か住んでいた人達なので日本語喋ります二人ともブラジル人と日本人のハーフで奥さんがめちゃくちゃ美人

隣人のペレが一人で毎日もくもくと宿を建てていました ペレまじ良い人 声がめちゃくちゃ高くてイカシタ人です 

IMG_9665r.jpg

DSC_0118r.jpg

12月18日から12泊で計R$1280(一泊80レアル)とフロリパでこんな安い宿は他にないでしょう  私達は左側の黄色い部屋 キッチン、冷蔵庫付なので家感覚です 2階がベッドルームになってます 日本からの旅人も何人か泊まったみたい 最近まではオーストラリア人が6ヶ月住み込んでいたそうです 飼い犬のモアナちゃんが毎日うちへ遊びにきました ちょぉぉぉかわいいの  絡みすぎてノミを頂きましたがね・・・

IMG_9799r.jpg

近所に住む子犬 めっちゃくちゃかわいい この辺りの家では一軒一軒必ず1匹は犬を飼っています
 
IMG_9696r.jpg

Moçambiqueのビーチへは木のトンネルを通って行きます

IMG_9610r.jpg

ローカルの人しかこないのでいつもガラガラ 独り占めできます

DSC_0057r.jpg

DSC_0098r_20110217221338.jpg

さてぇぇ フロリパ如何ですかぁぁぁ Tomominhaは好きでしたっ  海の色がきれいっ

それでは最後はこの写真達で〆 BRAZILってかんじぃぃ

IMG_9603r.jpg

DSC_0093r.jpg

おまけっ この子達は観光者でしょうね  かわいい 絵になるのよねぇ

DSC_0007r.jpg

DSC_0089r.jpg

このバナナボートいつか乗ってみたいのです

DSC_0142r_20110217224911.jpg

びば ブラジル ちゃお

ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

関連日記

Florianopolis (フロリアノポリス)のおすすめレストラン 

Florianopolis Part3 Jurere International

Florianopolis Part2 ビーチ

Florianopolis (フロリアノポリス)Part1

tag : サンパウロ ブラジル

コメントの投稿

突然コメントしてしましました。

こういうの凄く素敵ですよね~

rioに行き必ず買いたい!!
でもこんなおしり半分出てるようなビキニを
着る事できるか。。。。不安ですが

お久しぶり!きれいな海良いですね~。こちらは今週急に寒くなりました。雨も降ってた本日、無事に試験合格いたしました。後は免許を待つのみです。とりあえずホッとしてます。では、また・・・chau!

ありがとうございます★こんなに早く希望の仕事が見つかると思ってなかったので、ほんまにラッキーやと思います!!お金かせいでまたブラジル行きますね!笑 日記の更新いつも楽しみにしてますね♪^^

Re: タイトルなし

あ、びびった?(笑)まぁ確かに怖いよね。最近はショッピングモールの中にある宝石店に強盗がよく入ってて、サンパウロだけで今年に入って20件も被害にあってるんだよね。ショッピングモールは比較的安全と言われてるのに、怖いよね。。。。

> 行きたいが!!!!あなたの治安関連の記事が頭から離れない。どうしてくれる。
>
> まぁ、まずはこちらへ。とっても寒い北海側のビーチに連れて行ってやろうか。水は透き通っててきれいよ。v-218

Re: タイトルなし

是非いらしてぇぇ!待っています^^

> YES YES YES... I WOULD LOVE TO GO...
>
> SHASIN NO OUCHI MO NANKA AJI GA ATTE IIKAJI~~~~~~

行きたいが!!!!あなたの治安関連の記事が頭から離れない。どうしてくれる。

まぁ、まずはこちらへ。とっても寒い北海側のビーチに連れて行ってやろうか。水は透き通っててきれいよ。v-218

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

ね~キレイだし、ビーチいっぱいあるから飽きないよねっ^^ゆみちゃんまた会いにきてね^^ところで就職おめでとう!!!さすがだわ^^

> いいですよねーブラジルの海☆★うちもまた行きたいです!!(>__<)Tomominhaさんにもまた会いたいです^^

Re: タイトルなし

お久しぶりでぇぇす^^こちらこそコメントどうもありがとうございます^^10年以上前だとまたいろいろ変わってるでしょうね~。ここ住んだらもうどこへも行きたくなくらるでしょうね^^お友達が羨ましい~!!

> おはようございます!
>
> おひさしぶり~~
> コメントありがとう。
>
> フロリッパ気にいったのね。
> 私が行ってからもう10年以上経つけれどんどんよくなっているんですってね。
>
> 友人が住んでいるんですよ。
> また行きたいな。
>
> 日本へ一時帰国決まったのね 
>
> また教えてね

Re: タイトルなし

きて!

> ikitai!!!

Re: タイトルなし

はははは、「お尻水着」っていいですね^^そのまんまですもんえ。まるでお尻が歩いてるみたいだし(笑)また是非見に来てください^^

> お尻水着がなつかしい。。。
> また行きたい(見たい)です (^^

いいですよねーブラジルの海☆★うちもまた行きたいです!!(>__<)Tomominhaさんにもまた会いたいです^^

おはようございます!

おひさしぶり~~
コメントありがとう。

フロリッパ気にいったのね。
私が行ってからもう10年以上経つけれどんどんよくなっているんですってね。

友人が住んでいるんですよ。
また行きたいな。

日本へ一時帰国決まったのね 

また教えてね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お尻水着がなつかしい。。。
また行きたい(見たい)です (^^

Re: タイトルなし

2014年に来るんでしょ?(強制です) you will love it!!!

> いいねぇ~行きたくなった、行きたくなった。
> なんか癒される~。この犬もまたいい感じだ。
> ブラジルの自然ってダイナミックでやっぱりいいね。ああああああ行きたいよぉ!!!

Re: タイトルなし

でしょでしょ。バリやタイもいいけど、ブラジルも捨てたもんじゃないぜ;D

> Brazil行きたいー!!
> 海綺麗!
> Seems like you had a nice vaca ;)

Re: タイトルなし

うんうん、フロリパは初めて行ってきたよ!ブラジルではいろんなビーチへいったけど、やっぱりフロリパは他のと全然違った~。海の色がきれいすぎる!あと、そうそうフロリパ小さいから車でいろいろ周れてしまう。フロリパは絶対一度は行くべき場所だね^^次は夏にいけるといいね;D

> FLORIPA行って来たのね~~!!!!
> 私が行ったのはちょぉぉ~ど寒いときで
> 次は絶対絶対 暑いとき 是非是非行きたい!!!
> FLORIPAって普通でも高級車いっぱい走ってるよね!!!シーズンでもないのに走ってるからやっぱり全体お金持ちが住んでるんだろなぁ~なんて思った!
> ビーチもいっぱいあるしその割近いから全部回れちゃったりで バカンスには最高の場所だよね!!!

いいねぇ~行きたくなった、行きたくなった。
なんか癒される~。この犬もまたいい感じだ。
ブラジルの自然ってダイナミックでやっぱりいいね。ああああああ行きたいよぉ!!!

Brazil行きたいー!!
海綺麗!
Seems like you had a nice vaca ;)

FLORIPA行って来たのね~~!!!!
私が行ったのはちょぉぉ~ど寒いときで
次は絶対絶対 暑いとき 是非是非行きたい!!!
FLORIPAって普通でも高級車いっぱい走ってるよね!!!シーズンでもないのに走ってるからやっぱり全体お金持ちが住んでるんだろなぁ~なんて思った!
ビーチもいっぱいあるしその割近いから全部回れちゃったりで バカンスには最高の場所だよね!!!
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
