チリ パタゴニア旅行記 Part 6 Hotel Las Torres Patagonia ②

DAY 7

ホテルともお別れの日でございます

8:00 AM Hotel Las Torres 出発

クリスティーナの車でプンタアレナスを目指します

クリスティーナはブラジルの有名旅行雑誌 Guia Turismo の取材できていたのでいろいろと詳しかった

途中、取材でちょこちょこ立ち寄りました
私達の予定にはなかった素敵な場所へも行くことができて本当にらっき~
クリスティーナありがとう  運転手のアグスティンにも謝謝

Laguna Amarga
移動手段がない人達はここからバスに乗りプエルトナタレス、プンタアレナスまで移動します

Estancia Cerro Negro (Black Hill Ranch)
プンタアレナスとパイネ国立公園の中間にあるHotel Las Torres創業者Antonio氏の家です
今は誰も住んでいませんが、団体客やクリスティーナのような特別客が
昼食、お茶する休憩所になっています

家具は当時(1900年代初頭)ヨーロッパから持ち込んだ物だそうです
ダイニングには奥様の絵が飾られています

家を管理しているおばちゃんとおじちゃんがいろいろお世話してくれました
おばちゃん手作りのドーナッツがすっごくおいしかった~
おじちゃんのアコーディオンも素敵でした

DSC_0576r.jpg DSC_0586r.jpg

DSC_0579r.jpg   DSC_0569r_20120418025239.jpg

のどかで癒されるでしょ

私こういう雰囲気の場所大好きなのでもう大興奮でした

いつか田舎に家を建ててゆっくりのんびり自然と共に暮らしたいなぁ

プンタアレナスに到着したのは午後2時頃
自分達だけで移動したら到着は夜10時頃になっていたはず かなり時間セーブできました

クリスティーナとアグスティンに感謝

プンタアレナスでのホステル Ovejeroにチェックイン

明日は15:50の飛行機でサンティアゴへ戻ります

To be Continued・・・

びば C H I L E ちゃお

tag : 観光

Re: タイトルなし

美紀さん、はじめまして^^コメントどうもありがとうございます!また遊びにきてね^^

> はじめまして!検索からやってまいりました^^
> のどかな風景に、綺麗な虹!
> 癒されました。ありがとうございます☆
> また、遊びに来ます☆

お問合せ
Tomominhaへメールする

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。