スポンサーサイト


チリ パタゴニア旅行記 Part 5 Hotel Las Torres Patagonia ①

今回の旅で特に楽しみにしていたのが

Hotel Las Torres Patagonia

Hotel Las Torres
Tripadvisor Review

パイネ国立公園内には他にもホテルが数箇所ありますが
私の憧れるアルプスの少女ハイジ風が楽しめる 雪山  馬  大草原 と三拍子そろった
ここ Hotel Las Torres Patagoniaを選びました  大正解  

CSC_0620r_20120416223740.jpg
  
DSC_0251r.jpg

公園内に宿泊せずプエルトナタレスから日帰りで訪れる人も沢山いますが
時間があれば最低1泊できれば2泊公園内で過ごしてください って私誰やねん  

Hotel Las Torresはクロアチア人移民の息子 Antonio Kusanovic Senkovicによって建てられました
Antonioは1976年に8000エーカーの土地を購入し馬の育種ビジネスを始めます
当時からパタゴニアの大自然に憧れて多くの観光客が訪れていたため
Antonioと奥さんは小さなレストランと9つの部屋でなるホテルを建て観光客をもてなしました

1997年にAntonio氏が亡くなって以降は子供たち4人がホテルを大切に守り続けているそうです 

とにかくスタッフがみんな明るく親切で温かく
気持ちよいアットホームなホテルです

朝食付き1泊1部屋US$232
ちょっと高いなぁと思いましたが泊まって本当に良かったです 後悔しません
ヘアドライヤーも受付で借りれます

パイネの塔へ行くにはこのホテルの裏から出発するので
トレッキングする人には絶好の宿泊場所です

DSC_0275r.jpg DSC_0508r.jpg DSC_0502r.jpg 

食事はホテル内の Bar かレストランしかオプションがないです
夜のレストランはバフェ式で値段のわりには内容がいまいちでした
2日目は Bar でハンバーガーとチリのアルコールPiscoを  
ハンバーガーも雪山を背景に撮ると こうもカッコよくなります

ホテル内にはリラックスできるオープンスペースに
スパやマッサージサービスもあり
大きなキッズルームも備わっていてファミリー連れも沢山いました
生後数ヶ月の赤ちゃん  連れのヤングカップルもいましたよ 

Hotel Las Torresでは野菜からお肉と出来る限りの食材は自家製のものを使うそうです
豚小屋に野菜のビニールハウス いいなぁ こういう生活

DSC_0280r.jpg  DSC_0272r.jpg  

ホテルまでのアクセス:

私達の場合、5日目のツアーバンの運転手にツアー終了後にホテルまで行きたい旨を
伝えると ホテル近くまで行くという他のツアーバスに乗せてくれました
バスやバンが集まっている場所で降ろされ そこからホテルへ向かうまた別のバンを手配してくれました
全て無料 

パイネ国立公園で迷ったりすると寒さなどで命の危険を伴うので
レンジャーやツアーバスの運転手達が頻繁に無線で連絡を取り合い
観光客の安全には十分気を使ってくれています   
そのためホテルまでのアクセスもスムーズにいきました   

勿論、事前予約で運転手の手配をしてもらうこともできますが別途で料金とられます

う~ん いい いい ここ
 
そして 山の朝は気持ちかったぁ  朝日も拝めます
太陽さん猛スピードで昇るので構えて挑んでください

DSC_0509r.jpg DSC_0510r.jpg

かなりオススメなホテルです 

To be Continued・・・

びば C H I L E ちゃお

tag : 観光

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Re: タイトルなし

うん、同じこと考えた(笑)チリは、今の時期シーズンオフだと思いますよ。夏がちょうどシーズンで秋から冬にかけてオフシーズンだそうです、冬はこのHosteria Las Torreもクローズするらしい。

> この豚ちゃんが食卓に・・・と思うとちょっぴりテンションが下がりそうですけど、でも自分が食べられる分だけ育てて食べる。いいですよね。
> そして、この背景!!!!!素晴らしい!
> 景色をこの値段で買ったと思っても安いですね!
> せめて、レストランだけでも宿泊価格で安くして欲しいですね。笑
> でも、やっぱりここはリゾートでオフシーズンとかあるんでしょうか?

この豚ちゃんが食卓に・・・と思うとちょっぴりテンションが下がりそうですけど、でも自分が食べられる分だけ育てて食べる。いいですよね。
そして、この背景!!!!!素晴らしい!
景色をこの値段で買ったと思っても安いですね!
せめて、レストランだけでも宿泊価格で安くして欲しいですね。笑
でも、やっぱりここはリゾートでオフシーズンとかあるんでしょうか?

Re: タイトルなし

Kanita INNこういうホテル目指して!

> このホテルすてき~~~!!!癒されそうだわ~。

このホテルすてき~~~!!!癒されそうだわ~。
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
