スポンサーサイト


サンパウロ 飲茶レストラン Ping Pong

最近ちょこちょこお気に入りレストランが増えつつあります うれぴっ

この調子で各国の美味しいレストランが集まるといいなぁ

飲茶でござる  ブラジルでは英語と同じで Dim Sumと呼ばれてます

美味しかったぞっ  私が頼んだのはPing Pong Experience R$48 (2400円)

IMG_5053r.jpg

と、他にも数皿でてきましたよ

日曜日は一人70レアルで食べ放題なんだっって 食べ放題といっても

限られたメニューの中からねっ

東洋人街Liberdadeにもっと安く食べられる飲茶レストランがあると聞いたので

いつか試してみたいよねぇ

PING PONG
住所 Rua Lopes Neto 15 , Itaim bibi CEP 04533-030
Tel 11-3078-5808

又は Morumbi Shoppingの中よん Tel 11-5181-2288

私が行ったのは Morumbi Shoppingの中

びば BRAZIL ちゃお

関連日記

サンパウロ飲茶レストラン Wan Wan

サンパウロの中華レストラン China Lake

tag : サンパウロ

コメントの投稿

Re: タイトルなし

ルイスさんっ!すんごく久しぶりです、更新^^飲茶=Ping Pong?なんでステレオタイプ?ピンポンって卓球のこと?え?(笑)

> おー、久しぶり(?)の更新!
>
> 飲茶レストランの名前がステレオタイプ丸出しで却って笑ってしまった(笑)
>
> 友達の輪が広がって新しい情報が次々と入ってるとは素晴らしい!出来れば後でもっと色々と紹介してくださいv-218

おー、久しぶり(?)の更新!

飲茶レストランの名前がステレオタイプ丸出しで却って笑ってしまった(笑)

友達の輪が広がって新しい情報が次々と入ってるとは素晴らしい!出来れば後でもっと色々と紹介してくださいv-218

Re: タイトルなし

Kanita、そうなのよー!最近友達の輪が広がって、いろんな人から情報もらって感謝感謝^^でもLAには負けるわ。そこは天国よ、あなた。

> 良かったねぇ~。美味しいレストランが見つかるととっても嬉しいよね。もっともっと探せぇ~:)

Re: タイトルなし

Jikaoruさん^^そうそう!そのハーゲンダッツのあるフロアーですよ!いや~本当お子様いるとサンパウロで外食すると金額半端ないでしょう。。。恐ろしいーーーー!!!私達2人だけでも、いつも高いだろうって思いますもん。しかも、ばたばたで何を食べたか分からず終わっちゃうのは、よーく分かります(笑)リベルダージの方の飲茶レポート早くできるといいです^^

> shopping Morumbiのハーゲンダッツとかあるフロアーの、たぶんM.Officerの前あたりですか?
> 気になりつつも、「高いやろーな」と思って通り過ぎていました。(何せ5人家族。)
> Itaim bibiはステキでおいしいレストランが多いと聞いていますが、子ども3人つれてどんなステキなレストランに行っても何を食べたかわからずにばたばたと終わり、お金を払うときにすんごい高い金額になるんですよ。。。。
> Liberdadeの飲茶情報がわかったら教えてください!

Re: タイトルなし

eminhaさん^^安い飲茶早くレポートできるといいな!Natalとかこういう系はないのかな~?eminhaさん料理人だから自分でいろいろ作っちゃえるけど、普通の人は相当アジアン料理シックになるだろうな~!

> ふううううううううっっ。
> 食べたい~~~!やっぱりSPに行かないかんな、一度はぁぁ・・・。
> そのもっと安い飲茶屋のアップ待っておりますわ。笑

Re: タイトルなし

京子ちゃん、うん、このレストラン高いよ!サンパウロで外国料理食べると高いの!てか、サンパウロ今何でも高くて嫌になっちゃうよ。。。飲茶おいしいよね~!OC、LAにいた頃はよく食べてました。だって、安いやん?そっち。。。


> 食べ放題の70レアルって高くない。
>
> 飲茶、、、大好き。今度、香港へ行こうかな。

良かったねぇ~。美味しいレストランが見つかるととっても嬉しいよね。もっともっと探せぇ~:)

shopping Morumbiのハーゲンダッツとかあるフロアーの、たぶんM.Officerの前あたりですか?
気になりつつも、「高いやろーな」と思って通り過ぎていました。(何せ5人家族。)
Itaim bibiはステキでおいしいレストランが多いと聞いていますが、子ども3人つれてどんなステキなレストランに行っても何を食べたかわからずにばたばたと終わり、お金を払うときにすんごい高い金額になるんですよ。。。。
Liberdadeの飲茶情報がわかったら教えてください!

ふううううううううっっ。
食べたい~~~!やっぱりSPに行かないかんな、一度はぁぁ・・・。
そのもっと安い飲茶屋のアップ待っておりますわ。笑

食べ放題の70レアルって高くない。

飲茶、、、大好き。今度、香港へ行こうかな。
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
