スポンサーサイト


ブラジルの脱毛~ブラジリアンワックス

ブラジルのビキニ (サイトはこっち ビキニ)を見て 

bikini.jpg

「あら?あそこの毛の処理はどうなってるの?奥さん 」 なんて思った人は私だけ

ブラジルではみんな ブラジリアンワックス脱毛 といってビキニラインからはみ出る毛を

きちんと専門サロンで処理してます はい

しっかり芝刈ってるんです

lawnmower_convert_20090420202824.jpg


ブラジリアンワックスはあの有名な映画 Sex and the city (サイトはこっち SexAndTheCity

で日本でもちょい話題になったんでない?

あの叶姉妹の恭子もこのブラジリアンスタイルで脱毛処理してるらしいぜ

サロンではこんなかんじで処理してくれるんだねぇ 一度やったら2、3週間は生えてこないらしい

使うのは蜂蜜色したワックス 脱毛したいところにワックスを塗り その上に紙を貼り付ける

waxwax_convert_20090420205514_convert_20090420210036.jpg

wax1.jpg

wax_convert_20090420205633.jpg

んで 最後にビリッとはがす

wax2_convert_20090420204931.jpg

因みに両足(ひざ下)とあそこの毛の処理で R$42 (2100円くらい)

痛さはまだ実際に経験したことないけど 人に聞くと

「はじめは痛いが すぐに慣れる」と言ってましたよ

「おしゃれは痛いんだよ」 昔ある友達が言っていたのを思い出した

ブラジルの女の子達はみんな海へ行く前日とか 何かのイベント前に

しっかりサロンへ行き 美しくしてます

ほとんどの店はこの脱毛サロン とネイルサロン (サイトこっち ネイル)が

一緒になってるから いっきに全部できちゃう 嬉P

日本では東京にいくつかあるね サイトはこっち ブードワー

ブラジルよりはちょい高めだけど一度は試してみる価値ありだと思うん

関連日記

ブラジリアンビキニ~人気ショップ

ブラジルのビキニ

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Re: ありがとうございます

ね、私もびっくりした(笑)高いね。でも一生、毛が生えてこないんだよね?ロングスパンで見たら安いのかね?でもそんな金はねー!もしやったら、ご報告くださいねぇ^^ Boa sorte^^

> ひゃー、やはりレーザーは高額ですね。
>
> そして、
> なるほど、皮膚科なんですねー?
>
> ちーと調べてみます。
>
> ともみ~にゃさん、
> 本当にありがとうございます。

ありがとうございます

ひゃー、やはりレーザーは高額ですね。

そして、
なるほど、皮膚科なんですねー?

ちーと調べてみます。

ともみ~にゃさん、
本当にありがとうございます。

Re: はじめまして♪

はじめまして^^コメントありがとうございます(*^o^*)実はそれ私も気になっていました~。旦那の妹がやったんですよね。片足1000レアル、ビキニラインが300レアルだったそうです。これを3回やるらしいです。人によってはもうちょっと回数が増えると思いますが。。。高いっ!!! それと、サロンでやるんじゃなくて、彼女はmedica dermatologistaでやったらしいですよ^^参考までに^^

> 肉離れ、だいじょうぶでしょうか?
>
> 役立つ情報を
> いつも感謝しながら、読ませていただいております。
>
> Tomominhaさん、
> ご存知でしたら教えてくださいませんか?
>
> レーザー脱毛
> Depiracao a laserを
> サンパウロで安くできるところはあるのでしょうか?
>
> ワックスが広く浸透していて
> レーザー脱毛はめずらしいのでしょうか?
>
> 初めてのメッセージで
> 厚かましく質問などいたしまして、
> もうしわけありませんでした。

はじめまして♪

肉離れ、だいじょうぶでしょうか?

役立つ情報を
いつも感謝しながら、読ませていただいております。

Tomominhaさん、
ご存知でしたら教えてくださいませんか?

レーザー脱毛
Depiracao a laserを
サンパウロで安くできるところはあるのでしょうか?

ワックスが広く浸透していて
レーザー脱毛はめずらしいのでしょうか?

初めてのメッセージで
厚かましく質問などいたしまして、
もうしわけありませんでした。

Re: タイトルなし

本当これは文化の差ですねぇ。ドイツでは女性はわき毛を剃らないとか。。。レイン、これ本当?確かジュリア・ロバーツも「自然体でありたい」とわき毛は剃らない主義だとか?
どちらが正しいとかはないけど、個人のジャッジに任せましょう:)

> これは、文化の差ですね。。。
> コメントするのも恥かしいですが、日本女性とは雲泥の差が。ざっくり極限まで。
> 彼女らは男のそれすら気になるらしく、ジョキジョキとやられたことも何度か。。。
>
> 他にも目が点となるような珍事が沢山。
> 或る場所でブラジル女性5名を相手にある珍事を話したら、皆そうらしくその時点で
> 珍事ではないとわかりました。確かに付き合った女性は皆そうでした。
>
> ブラジル女性も、時にとても奥手だったり、奥ゆかしかったり、世話焼きだったり。
> 総じて嫉妬に関しては超ストレートですが。。。

これは、文化の差ですね。。。
コメントするのも恥かしいですが、日本女性とは雲泥の差が。ざっくり極限まで。
彼女らは男のそれすら気になるらしく、ジョキジョキとやられたことも何度か。。。

他にも目が点となるような珍事が沢山。
或る場所でブラジル女性5名を相手にある珍事を話したら、皆そうらしくその時点で
珍事ではないとわかりました。確かに付き合った女性は皆そうでした。

ブラジル女性も、時にとても奥手だったり、奥ゆかしかったり、世話焼きだったり。
総じて嫉妬に関しては超ストレートですが。。。
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
