スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sophie&Theo's Cupcakes Sao Paulo

ブラジル人は甘いものが大好きで食後に必ずと言っていいほどデザートを食べます
最近は各地でマカロンやカップケーキのお店が次々にオープンしています

各店とも味が全く違うので好みが分かれますが

Sophie&Theo's Cupcakes Sophie&Theo's Cupcakes (http://saopaulocupcakes.com.br/)はとても美味しいです

DSC_0740r.jpg

もともと洒落たデザートよりおはぎやスイートポテトなどの昔ながらのものを好んでましたが
ここのカップケーキを知ってからは大ファンになってしまいました

クリームがたっぷりのっていて贅沢で、なかはとてもしっとり柔らかいのです
直径7cmのカップケーキで大人一人でちょうどいいサイズです
大切な人への誕生日プレゼントなんかにしたらとっても喜ばれると思います

おすすめです

DSC_0749r.jpg

びば BRAZIL ちゃお

コメントの投稿

Re: タイトルなし

キャッシー
これは日本人からしたら少し甘めだけど、全然いけます!

> 可愛い〜(^◇^)
> でも、ブラジルのお菓子ってちょー甘いけど、これも甘いです?
> アタシ最近、ようやくあの甘い甘いプジンを食えるようになったんで、甘すぎは食えない(´・_・`)
> プジンより甘くないなら食べてみたいです〜(≧∇≦)

可愛い〜(^◇^)
でも、ブラジルのお菓子ってちょー甘いけど、これも甘いです?
アタシ最近、ようやくあの甘い甘いプジンを食えるようになったんで、甘すぎは食えない(´・_・`)
プジンより甘くないなら食べてみたいです〜(≧∇≦)
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。