

ブラジルの植物 第2弾

ブラジルの植物達はなんでこんなに美しいんだろう みんなにもこの感動を知って欲しい  

ランダムに写真をのっけるね

 撮影現場: Guaruja ビーチ 人ん家のガレージ(駐車場)にて 2008年8月

IMG_0358_convert_20090409040942.jpg
 
 撮影現場: Guaruja ビーチ 人ん家の庭にて 2008年8月
 
IMG_0357_convert_20090409041618.jpg

 撮影現場: Mongagua ビーチ 人ん家の前にて 2009年3月

IMG_2713_convert_20090409043852.jpg
 
 撮影現場: Maresias ビーチへ行く途中の高速道路にて 2009年4月

IMG_2920_convert_20090409082226.jpg

 撮影現場: Maresias ビーチの細道にて 2009年4月

IMG_2968_convert_20090409084252.jpg

 撮影現場: Maresias ビーチ 人ん家の前にて 2009年4月

IMG_2963_convert_20090409084442_convert_20090409215127.jpg

IMG_3011_convert_20090409085354.jpg

IMG_2959_convert_20090409082551.jpg

IMG_2960_convert_20090409082829.jpg

IMG_3008_convert_20090409084123_convert_20090409215223.jpg

 撮影現場: Maresias ビーチ サーフショップの前にて 2009年4月

IMG_2969_convert_20090409084836.jpg

ブラジルはどこへ行っても美しい植物達が見れるけど 内陸でしか見ない 海の近くでしか見ない

と言う風に場所によって色や形に特徴があるね ごめんねぇぇぇ 植物達は名前分からないのぉ 

この写真たちは普通に生活していて撮れる写真なんだよぉ

ある研究者は「森へ入れば100m歩くごとに新種に出会う」と言ってる

まだ発見されてない種類もたくさんあるんだとさっ

ブラジル不思議~ あの犬に出会っちゃうくらいだもんねぇ おもろい ブラジル

** あの犬が気になった方はこちらへ  あの犬

次の記事も植物達の写真のっけるね

ブログランキングに参加中 この記事いいと思ったら下のボタン両方クリックしてねん

人気ブログランキングへ


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Re: タイトルなし

amy!ねぇキレイでしょ~早く家族で遊びにきてねぇ!


> 初コメv-14
> ともみの植物好きは変わらずねv-218
> 南国の植物はカラーがハッキリしているから私も好きだよv-238

初コメv-14
ともみの植物好きは変わらずねv-218
南国の植物はカラーがハッキリしているから私も好きだよv-238

Re: キレイ

実物はもっとキレイだよ~あー早く遊びにきなさい!

> キレイねー♡色が鮮やか。この時期(ってそっち逆だけど)沢山お花が咲いて見てて気分いいよね。っていうか「人ん家の~」がワラえた!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
