

ブラジル雑貨はEmbu das Artesで

ブラジルには可愛い可愛い雑貨がいっぱいあります

昨日はそんな雑貨達が集まる Embu das Artes (エンブ・ダス・アルテス) へ行ってきた

サンパウロ市から 448 で30分くらい南下したとこ

この町は観光地にもなってるようで観光客っぽい人もけっこういたねぇ

Embu das Artesは 小ちゃなお店がずら~っと並んでてどの店もやばい かわいい

お店へ入るとこんなかんじでかわいい小物達が迎えてくれる
   
   鍋セット、Tea&Coffeeカップ、コーヒーセット 塩コショウ、オリーブオイル入れ

IMG_3255_convert_20090422225423.jpg IMG_3263_convert_20090422230441.jpg     

 IMG_3259_convert_20090422225553.jpg IMG_3253_convert_20090422224910.jpg

  とてもアーチスティックな物もあり この絵はビルとかが浮き出て立体になってる

IMG_3273_convert_20090422231506.jpg IMG_3271_convert_20090422231308.jpg  IMG_3275_convert_20090422232329.jpg

IMG_3276_convert_20090422232505.jpg IMG_3277_convert_20090422232649.jpg

  390 花瓶 一見重そうに見えるけど実はこれ新聞紙でつくってるからとっても軽いんだ 

私が買ったのは かわいいかわいい姪っ子へのプレゼントと母の日のプレゼント

姪っ子へはこれ Tシャツなんだけど お人形付 しかもこの人形取り外し可能

母上とおばあちゃまへのプレゼントはこのかわいいタオル達 

IMG_3285_convert_20090422232818_20090422234314.jpg IMG_3286_convert_20090422232952.jpg IMG_3304_convert_20090422234136.jpg

おおぉぉぉぉ そして路上パフォーマンスしてたインディアン2名に出会った ラッキー 221


IMG_3290_convert_20090422233715.jpg  IMG_3292_convert_20090422234019.jpg

ちょっと話をしてみると彼らはあのインカ帝国を作ったケチュア族でペルー出身だそうです

音楽はすご~く眠くなるスピリチャル系で超気に入った CDを買ってしまった 

この4曲目の「White Buffalo」= 白いバッファロー がお気に入り 

それにしても すごい曲名(笑)

昨日からこの曲が頭から離れなくて困っています

Embu das Artesの写真をもっと見たい人はこっち Embu das Artes写真集

他のブラジル雑貨もみたい方はこっち ブラジル雑貨 最近の私

ブログランキングへ参加中 この日記良いと思ったら1クッリクおねがい 415


人気ブログランキングへ

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

tag : ブラジル 買い物 観光

コメントの投稿

Re: へぇぇ

ここはのんびりできて良いですよ~休憩にカフェを一杯のんでゆっくりできるとこです:)

>  
> ブラジルにもこんなお店があるんだぁ~
>
> 車の免許取れたら行ってみます (笑)
>  

へぇぇ

 
ブラジルにもこんなお店があるんだぁ~

車の免許取れたら行ってみます (笑)
 

Re: タイトルなし

その家具すっごく見たいーーー!!!!写真送ってくださぁい:)

> Embu 懐かしいな~。
>
> 家具&雑貨の店をEmbuでを営んでいる人がいて、Embuで知り合って、
>
> 彼のPinherosにある工房で、僕がデザインした家具を作ってもらいました。
>
> アメリカに持ってきたので、ここにあります!

Embu 懐かしいな~。

家具&雑貨の店をEmbuでを営んでいる人がいて、Embuで知り合って、

彼のPinherosにある工房で、僕がデザインした家具を作ってもらいました。

アメリカに持ってきたので、ここにあります!
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
