

Rivieraビーチ

週末は Riviera (ヒビエラ)というビーチへ行ってきた 私のお気に入りビーチ

IMG_3449_convert_20090505064958_convert_20090505065101_convert_20090505065206.jpg

サンパウロ州には超たくさんビーチがあって それぞれ

キャラクターが違う

Rivieraはひとつのコミュニティーになっていているから

ここに家とかアパートを持ってる人以外のアクセスはほとんどない

(うちらは図々しくお友達の家にお世話になりまちた)

だから安全 人も少なくてとってもプライベートである

他のビーチと比べて建物も新しいのが多く 道もきれい

IMG_3452_convert_20090505070703.jpg

IMG_3453_convert_20090505070930.jpg

ビーチへのアクセスは家、アパートから直接徒歩でいくから

(ビーチの前に車を停めてじゃない)車の騒音がなくとても静か 

ざー ざー 波の音オンリー

ほとんどのビーチはビーチ、道路、アパート・家の順番だけど

Rivieraはビーチ、アパート・家、道路になってる 分かるかな?

こんなかんじ

IMG_3450_convert_20090505070437.jpg

IMG_3440_convert_20090505065958.jpg

IMG_3441_convert_20090505070225.jpg

そうそう さすがブラジル みんなビーチではサッカーもします

Rivieraはサンパウロから車で2時間くらい北へいったとこ

とにかくすご~~くバカンスな気分になれる最高なビーチなのだ

是非遊びにいってください

Bebezinhoがサーフィンをするので週末はいつもビーチへいくんです

もっとサンパウロのいろんなビーチを紹介してこうと思っとります

そしてブラジルのビーチは面白いものがいっぱい見れるんで

それも紹介したいな 今ではもう見慣れたけど初めてブラジルのビーチへ

行ったときは普通に 「ほ~ へ~」 と思うことがいっぱいあった

日本とアメリカではあまり見ない光景でござる 

次の記事で紹介するねっ

う~ん 今日のサンパウロは寒い 毛布が欲しい季節です

ブログランキングに参加中です どれかひとつ1クリックして

ランキングアップにご協力ください よろぴく
     ↓        ↓        ↓        ↓


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ
人気ブログランキングへ


日本はゴールデンウィークが終わりましたね みなさんお仕事がんばって

Tomominhaも最近お仕事をするようになりました

ブログのプロフィールも変えないと

もうただのブラジル人妻ではない 働くブラジル人妻じゃ

チャオ

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Re: タイトルなし

ひろー世さん^^こんにちは~:)いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
Rivieraは写真以上にいいところですよ~あんなとこに家があったら幸せですよね~
いっぱい稼がないと(笑)
これからも生生なブラジルを紹介していけるように頑張ります:)

> Tomominhaさん、こんにちは。
> お仕事始めたのですか?
> 頑張ってください!!
>
> Riviera・・・いいところですね。
> 写真だけで好きになってしまいました。
> ぜひ、いってみたいです。
> まさに、楽園ですよね。
> ブラジルは・・・
>
> Tomominhaさんのブログを見ると
> いつも生のブラジルが、
> PCの前にいるだけで
> 体験できるので、ひじょうに
> 楽しみです。
>
> 次回も楽しみにしてま~す。

Re: タイトルなし

OGさん^^いつもブログ読んでくれてありがとうございます!ブラジルへお越しの際は是非Rivieraへ遊びにいきましょう:)

> Riviera~いいところですね。うーん行ってみたい。お仕事は始めたんですか^^)
> 頑張ってください!!

Tomominhaさん、こんにちは。
お仕事始めたのですか?
頑張ってください!!

Riviera・・・いいところですね。
写真だけで好きになってしまいました。
ぜひ、いってみたいです。
まさに、楽園ですよね。
ブラジルは・・・

Tomominhaさんのブログを見ると
いつも生のブラジルが、
PCの前にいるだけで
体験できるので、ひじょうに
楽しみです。

次回も楽しみにしてま~す。


Riviera~いいところですね。うーん行ってみたい。お仕事は始めたんですか^^)
頑張ってください!!
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
