

ブラジルビーチの様子

今ではもう見慣れてしまいましたがブラジル人はビーチでいろんな遊びをしています
ブラジルのビーチで人間ウォッチングしていると楽しいです

まーとにかくとても良く動きます

家族や友達とウォーキングしながらぺちゃくちゃお話に花が咲きます
ジョギングを楽しむ人も

IMG_2936_convert_20090507230249.jpg

IMG_3442_convert_20090507232428.jpg

bagpack_convert_20090507235019.jpg

サイクリングしたりベビーカーと一緒に散歩する人まで  砂浜だからできますね

IMG_2928_convert_20090507225658.jpg

IMG_2923_convert_20090507224833.jpg

IMG_3434_convert_20090507231548.jpg

サーフィン サッカー フレスコボール、たこあげなどなど 忙しぃぃぃぃ

IMG_2935_convert_20090507230100.jpg

IMG_2947_convert_20090507230536.jpg

IMG_3435_convert_20090507231846.jpg

ビーチにはアイスクリーム、とうもろこし、ココナッツジュース、焼きチーズ、
焼き老、コロッケ、ピーナッツ、チュロスなどの屋台がありどれも美味しい
焼き物はその場で焼いてくれるのであつあつを頂けます
ココナッツジュースもその場でカットしてくれて新鮮です
飲み終わったらバラバラにして中の柔らかい実を食べます

coco_convert_20090507225419.jpg

どれも美味しいけどやはり日本人の私は「の家」で売られている焼きそばなどが
とても恋しいです

IMG_2938_convert_20090507230345.jpg

IMG_3241_convert_20090507230900.jpg

アクセサリー、サングラス、パレオ、凧の移動屋台もいつも人気です
みんなパレオの上に寝転がって日焼けを楽しむのです
ちょっと涼しくなったらパレオをはおることもでき便利です

kanga_convert_20090507234034.jpg

kangagirls_convert_20090507234614_convert_20090507234844.jpg

私の大好きなKibonのアイスクリームです
これをビーチで食べるのがまた良いんです

IMG_3141_convert_20090507233438_convert_20090507234908.jpg

ビバ BRAZIL ちゃお

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

tag : ブラジル 観光

コメントの投稿

Re: タイトルなし

bebezinhoに聞いたら、ブラジルのビーチでキャンプは危険って言ってますよ~。キャンプ禁止というビーチもあるらしいです。夜のビーチは場所にもよりますけど うーん 普通の人はいかないと思いますよ~一度Guarujaというビーチで友達たちとビーチにあるバーで夜食をしたことありますけど、人がいっぱいいるとこなら危険ではないと思います。でも変な人も多いからもし行くようなことがあるなら気をつけてくださいね^^

> ハロー!Tomominhaさん。
> ヒロ一世です。
>
> いやー、皆ビーチで楽しそうですね。
> 私もブラジルのビーチ大好きです。
> 私、日本ではよくビーチでキャンプするの
> ですけど、ブラジルでもできます?
> 何かちょっと危険な感じがするから
> 無理ですかね?
> ブラジルの夜のビーチって
> とっても危険そうじゃないですか。
> もし知ってたら教えてください!!
>
> また、お邪魔します。

Re: タイトルなし

voce sempre pode voltar pra Brasil ^^ Bom fim de semana para voce tambem :)

> to com saudade do brasil...tbem praia e verao... Bom final de semana pra vc!

ハロー!Tomominhaさん。
ヒロ一世です。

いやー、皆ビーチで楽しそうですね。
私もブラジルのビーチ大好きです。
私、日本ではよくビーチでキャンプするの
ですけど、ブラジルでもできます?
何かちょっと危険な感じがするから
無理ですかね?
ブラジルの夜のビーチって
とっても危険そうじゃないですか。
もし知ってたら教えてください!!

また、お邪魔します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
