スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リオのカーニバル

もともとカーニバルって「謝肉祭」と言われて宗教的な儀式らしい。
イースター(キリスト復活祭)までの40日間は禁欲生活。 
禁欲生活が始まる前の4日間をお祭りとした事がカーニバルのはじまりだって 

カーニバルはブラジルのいろんな町で行われます。でもリオが一番派手で大きいので有名。
それではそのカーニバルをご紹介。 言葉より見たほうが早いでしょう。

下のは日本語で説明付きだよ。by世界まる見え。
一瞬左上に「らもす るい」が出てくるぞ~!(笑)





どうでした?なかなか面白かったでしょう?いいんじゃ~んと思われたら下のボタンクリックおねがい  


人気ブログランキングへ

ブログランキング参加しましたの。

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。