スポンサーサイト


ブラジルのサービスエリア Frango Assado

海へ行く途中の高速道でいつも立ち寄るレストランがあるんだけど 日本で言うサービスエリア  みたいなとこ

昔家族で遠出するときサービスエリアで食事をするのが大好きだったなぁ ああいうとこ行くと子供ってなぜかテンションあがるのよね 勝手に母上の買い物かごにお菓子をばんばん投げ込んでたなぁ       
    そして今も変わらず・・・

レストランの名は Frango Assado こっち Frango Assado

発音=フランゴ(チキン、鶏肉) アサド(ロースト、焼いた) といってチキンの串焼き、サンドイッチがメインでおいしいの チキンの串焼きにFrango Assado特性のチリソースをかけて食べるんだけど激ウマっ

蝶ネクタイをしたチキン君が目印

poster_convert_20090527092541.jpg

それとFrango Assado特性のデーニッシュパンはバターを塗って業務用のでかいフライパンで焼いてくれるんだけど もうとろけるぅぅぅぅ  おいちーの いつも1本買って家で冷凍しておくの

IMG_3549_convert_20090527092437.jpg

是非お試しあれ

ちゃお

テーマ : おいしかった
ジャンル : ブログ

tag : ブラジル 観光 グルメ

コメントの投稿

Re: タイトルなし

ヒロー世さん:)お久しぶりで~す!ブラジルのコミーダ(食べ物)おいし過ぎです!食いしん坊な私は幸せな毎日を送っています。おいしいものさえ与えておけばハッピーなのでBebezinhoも楽なはず(笑)いや~こうやって共感できる方がいると素敵。

> こんにちは。
> Tomominhaさん。
> お久しぶりの、ヒロ一世です。
>
> Tomominhaさんのブログの記事を
> 読んでいたら、私もブラジルの
> サービスエリアを思い出しました。
>
> Castelo Brancoという名前だったかな?
> おそらくそうだと思います。
>
> そこで飲んだカプチーノとコシーニャが
> とてもおいしかったのを、今でも思い出します。
>
> ブラジルのサービスエリアっておいしいもの
> たくさんありますよね?
>
> 私は、そんなブラジルが大好きです。
> (よく意味がわからない・・・)
>
> 結局、ブラジルのコミーダが好きなだけ
> だったりして・・・(笑)

こんにちは。
Tomominhaさん。
お久しぶりの、ヒロ一世です。

Tomominhaさんのブログの記事を
読んでいたら、私もブラジルの
サービスエリアを思い出しました。

Castelo Brancoという名前だったかな?
おそらくそうだと思います。

そこで飲んだカプチーノとコシーニャが
とてもおいしかったのを、今でも思い出します。

ブラジルのサービスエリアっておいしいもの
たくさんありますよね?

私は、そんなブラジルが大好きです。
(よく意味がわからない・・・)

結局、ブラジルのコミーダが好きなだけ
だったりして・・・(笑)

Re: タイトルなし

Koharuさん:)初コメントー!ありがとうございます:)サンパウロはいいとこですよ~これからも頑張ってブログ書きますので楽しみにしててくださぁい:)

> Tomominhaさん。
> 始めまして。ミクシー経由でブログを発見しました。私もブラジル人の彼がいて、来年(おそらく)にサンパウロに行く予定です。色々参考にさせていただきます。面白くて興味深い記事がたくさんあるので楽しませてもらってます。ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

お問合せ
Tomominhaへメールする
プロフィール

Tomominha

Author:Tomominha
1981年11月生まれのO型で大雑把ではありますが好きなことには凝るタイプです。何事もすぐに行動に移したい人なので行動力はありますが、理性よりも先に感情、本能が先走り、時間が解決してくれたであろう事に余計な体力、精神を使ってしまうという事がただあります。
ブラジル人と結婚して2008年12月からサンパウロで暮らしています。ブラジルのお役立ち情報を配信していきます。どうぞ宜しくお願いします。
ブログランキングにも参加中、クリックお願いします。

南米・中南米在住の日本人によるブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


ブラジルの旅行情報
ブラジルの旅行情報

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
